びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

んもう(ノ∀`)

実はこの記事を書くのは3回目・・・OTL

書いてる最中に別の窓閉じようとしてこのウィンドウを閉じちゃって・・・もう。
どじってやーねー!
アップデート前の記事が終わって、ここからとうとうG11アップデート後の事がちらほら書けそうです

りむではさくっとG11をクリアして、目下スパーク取得に向けてがんばりちゅう(`・ω・´)+
あとは古書も、一応がんばって集めてます~
できればドレスもらいたいな!ってねー
貰っても現状着ることできないけど!もらったらあーくんがまた女の子になるかも(ぇ

1回ハードで貰える予言の古書が完成したのだけど、当然EXPでした(´・ω・)

予言の古書 初めて完成しました

2回目は、まだまだかかりそうだなぁ。。。。
高級のほうもちらほら集まってるのでそろそろかしらん。
服は一応高級(絶望)とハード(予言)で入手報告があるらしいので、両方収集中っ。


ハロウィンイベントは実はあまりやってませんでした
結局カボチャの復元は全くせず、るーさんにカボチャローブは貰って
スケッチのは4キャラ目ぐらいでゴーストローブが1着貰えたので、これでいっかぁと

息子さん幽霊になっちゃった・・でもかわいい

SS撮ったのはこれぐらい、スパークに必死だったからっ(ノω`*)
さーて残りも頑張りますよっ!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<おkわかった | びすにっき | その時事件は起きた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
