びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

そういえばこんなのも出てました

スパークのページ狙いで高級ソロしてる最中に、また別の錬金術師のボスからぽろりとESが。

燃える、でした。
お知り合いで二人欲しがってた方が居て、片方は自力で入手されたようなので
もう一人のところへ。普段のお礼ってことでプレゼントしておきました

燃える

こんなESですー
帽子接尾は今まで入魂の+3しかなかったので
それが一気に+6になるのは大きいかな?
でも僕は今のところそこまで必要じゃなかったのでっ。
そのうちまた探さないとですねー、狙うときは手伝って貰おうっと!

ちなみに張ってるのは角バッタガミュです
僕も1個持ってるけどジャイ支持とかありえないのでお蔵入りの一品。

しゃらぽわーん

実は1回ででんして削ったのですがしゃらぽわーん
おめでとうございますー・・・!ででんしてゴメンネ!

Aランクって怖いよね(ノ∀`*)
平日77%ってそれ4回に1回失敗なんだものっ

また出ないかなぁ?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<寝ながら | びすにっき | おkわかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
