びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ダンバでのヒトコマ、いや5コマ。

その1、目線入り

街灯前に居たら、なんかこうすごくちょうどいい位置に精霊ゲージのバーがきまして・・・。
思わずSSとっちゃいました。
二人でよく街灯いるよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

bi-mu.png


ギルメンの一人がシモンRBをあけまくってて、当たり(何だっけ?)を引いて
それに便乗して開けたもう一人がメイド衣装を引いて。
みんなでちょっとした箱開け大会になってました。
箱から出たもので記念撮影。
木がもう1本あれば森なのにねw

ちなみに、太陽看板は最近結構愛用してますw
サイタマサイタマー
kanban.png


あーくんを転生してぽけ顔に。
痩せちゃったお陰でブランシェ(ヘソダシ)が似合わなくなってしまったのでローブ。
そしたらなんか、僕がペンギンみたいとか言われました。
ええー、どこがペンギンなんだろうw
ちなみにこのときは合奏大会もしてました。
僕はえむえるのを引っ張ってくるだけですが、自作してる人も二人居て、すごいなぁーっと。

pen1.png

くえっくえっ。おまいはかわいいのぅ。いいこいいこ。
「えんで:どっちがどっちか見分けつかないよっ!?」
pen2.png

某ギルメンさんに耳生やしてみました。
かわいいのうかわいいのう。
bani.png


そんな街灯前での日常。
僕は今日も元気です。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<R5裁縫とれーにんぐ予備知識編 | びすにっき | イフソロっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
