びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

寝ながら

勉強ができるようになったらいいのになぁ

なんて学生の頃は毎日思ってました。科学技術の発達はまだですか!?
時代は思ってたより大分スロゥリィのようです


        あら、ないなら自分で作ればいいじゃない >


で、ですよ・・・ね。
・・・・・・・ごめんなさい。


最近は寝ながら釣り放置をしています、やっと釣りを上げる気になりました
というのもDEX上がる物が鍛冶裁縫以外ほとんど埋まってきたので釣りも上げるかなぁと
弓を持たない人がDEX上げてどーすんでしょうね、誰か教えてください

その分びすたんにつぎ込めばいいのに・・・って自分でも思う。
実は最近びすたんも頑張ってるのですが、その事はまた別の機会に。

クエスク欲しいのとタラから近いのとで良くマハで放置寝してます
つーりーほーちー ちらっ

ちょっと視点を下から見たら、隙間・・・?にしては広いけど、そこにちょーど体がおさまってた。
なんかちょっと見えちゃうきがするけど気のせい

左に何か見えるのも気のせい

なんかこんなペットを作ったらしいです

りむにーるらしいです かわいいでしょう?

っていうか名前が空いてることにびびった!
ぷちごーすと超かわいいですよねっ!
ふよふよしてたり落ち着きがなかったり、表情も超かわいい
僕にぴったりだね!!!!

最初なんかヌーで作るとか言ってたのを本気で止めてよかった

りむにーる< んもぉー。

とか聞きたくないよ!ヌーとか2歳ぐらいまでは可愛いけど5歳になると超でかいしさっ
カウンターで僕もぴぴっこの名前でゴースト作りたいのですが、うーん、どういう名前にしようかなぁ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<やっと完成 | びすにっき | そういえばこんなのも出てました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
