びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

やっと完成

なっつんがR3になったとき、普段のお礼と言うことで銘入りモアを頂いたのですね
そのモアが先日やーっと、宝石改造まで終わりまして

宝石改造がおーわりっ

バンホにいた修理キャラで改造したので画像は変な子写ってますが!
無事終わりましたー

完成したのはこんな感じの

完成なのん

やー・・・強いよね。
強いと言われる最大特化ダス剣と比べて 最大-10 クリ+30ぐらいかな・・・?(とってもアバウト
そりゃこっちの武器持って他の装備で最大補うほうが、結果的に強くなりますよねぇ。。。。

モアの見た目は個人的にあまり好きではないのですが、諦めざるをえないかんじ。
ぶんぶん愛用しておりますー

改造やっと終わった頃には本人R1になってたけどね・・・・この変態ッ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<はじめてのLv100 | びすにっき | 寝ながら>>

この記事のコメント

変態は褒め言葉だとあれほど・・・!

改造お疲れ様!
僕も今最後の宝石改造に向けて熟練をまったりと。
未だに修理費にびっくりしてます。。。

でも使い勝手はいい(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
2009-11-29 Sun 02:57 | URL | なつ #-[ 内容変更]
全然褒めてないのにっ・・・褒めてないのに!
喜んじゃあたりがもうだめだよね(`・ω・`)v

おー、そっちも熟練してるのねっ
完成したら一生物だし、大事にね!ほんとつよいよー

修理費はなんていうか・・・もう諦めた?
インフレのお陰でお金も結構手に入るしねっ
2009-12-08 Tue 01:55 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
