びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

はじめてのLv100

タイトルの通り、マビを長いことやってきて初めてLv100を達成しました

なった瞬間のSSがクエ完了時だったもんで窓重なって変なことに(ノ∀`)

みづらーい!

ああん、ジャーナルのほうが半透明になってるぅ・・・。
これしか写ってるSSとれませんでした(´・ω・)
クエ窓だけ消そうとしたらジャーナルの窓のほうまで(たぶん時間で?)消えちゃってしょんもり


Lv100時に一式装備してこんな感じになりました

諸々装備してこれ

STRが高いのは接頭リッチなせいもありますが、こんな火力になるんだなぁ・・・と。
Luck90なのは惜しかった・・・・。

というのも土曜日に10歳転生→5日後の木曜にG11追加(この時点でLv30)
そこからG11やりつつスパーク2P狙いの時にLvがガンガン上がっていったので
ほとんど11歳の状態でLvアップしちゃったんですよね
(1Lv毎に10歳では0.75 11歳では0.5Luckが増加)
10歳の時に頑張れたら全ステ3桁もできたなぁ・・・と思うとちょっと惜しい。
G11のメインストリームのEXPやカリバーンのお手伝い、スパークのページ狙いのEXPがあってやっとだったので
もうこんなLvになることはないんだろうなぁ・・・・。

あ、勿論Lv100にした目的はジャーナル埋めですっ。
っていうか2P狙ってたらもうLvが93とかになってて、これはやるしかないよね!みたいなねっ
いつかはやらないとなーと思ってたら案外あっさりチャンスが来ちゃった感じでした
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<スパークあれこれ | びすにっき | やっと完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
