びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

スパークあれこれ

今更ながら、やっとスパークを取得することが出来ました

以下つらつらとページ毎の思い出

1P

G11クリアして落ち着いてきてみんなで狙うかーってなって
挑発ハードを3回ぐらいやって次終わったら寝るねーとやった4回目に自分の箱からポロリ

案外あっさり出てしまったのでこれは残りも頑張ろう・・・悪夢はそこから始まった

2P
とにかく出ない、ほんとに出ない、出なかった。
知り合いとだったり、2PC利用だったりで 高級を60箱 ハードを200箱は開けたはず
Lv60→95のEXPの97%は背後だった それぐらい出ない
もう二度としたくない / ,' 3  `ヽーっ
結局でなくて4Mで買いました。 
あの時間全部イカダ回ったら軽く4倍ぐらいは稼げそう・・・思い出はプライスレス


3P 4P 5P 
それぞれ露店で 3&4は1枚10万ぐらい 5Pだけ50万ぐらいだったかなぁ

6は・・・あれ、どうしたっけ(ノ∀`)
誰かに貰ったような露店で買ったような・・・曖昧。

7P
不具合でドロップが無かったですね・・・。結構回ったのになぁもう!
全鯖の取引をチェックしても売ってないしWikiにもスレにも入手が無いので運営にメールしたりしてました
火曜にテンプレだけど返事が来て、その週の木曜に修正されたので報告した意味はあったのかな。

で、出るという噂を聞いて木曜に結構回ったのですが出なくて諦めて寝ようとしたら
SH公演メンバから売れないので要りませんか・・・?とか。あなたが神かー!

7ぺーじを! ありがとおおお


8P
気がついたら郵便箱に届いてました 高いのに貰って良かったのかなほんとに・・・w
ありがとうありがとうー!お礼は赤100の贈与し続けなのよう

9P
彼らを5回ほど回ったら出ました
ついでに赤黒クマESも貰ってほくほく

10P
なちゅんが露店に1Mで売ってるのを教えてくれてげっと
今もう3Mとかしてるし、早いうちに進めてやっぱよかったなーと思います

らすとしゃらーん

らすとしゃらーん。ああもう感慨深い
こんなに頑張ってマビしたのは久々・・・でも楽しかったは楽しかったかなぁ。
目的があるってやっぱいいですね


げっとでござるー


スキル自体については、、、、綺麗です。
前評判は凄い良かったのですが実際に使ってみるととても使いづらい
攻撃間隔が長いので敵に攻撃されてしまうし、倒しきれる火力でも無い
スマ支援にはいいののですけども!
半身無しでもヒューリーもどきが使える・・・のはメリットですが
コストが高いので、そこまでする意味が・・・ある?って聞かれると
「つ、使ってて楽しいよ!綺麗だよ!」っとなってしまうような

マナ上げ用スキル・・・じゃないかなぁ?
上げようと思ってましたけど、スパークは後回しでいいかな。

なんかこういう使い方もあるのよ!超便利よ!とかあれば 拍手ででもコッソリ教えてくださいヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<れれれレンレンにしてやんよ! …です | びすにっき | はじめてのLv100>>

この記事のコメント

スパークおめでたう!

彼ら5週で赤黒クマと9ページ両方引くとはさすがとしか言えない。
その強運を少し分けて欲しいです。

スパークは、使い方がーって訳じゃないですがG12で上方修正される予定のようですよ。
2009-12-05 Sat 15:00 | URL | Chainer #-[ 内容変更]
ありがたうー!念願だったから嬉しいです(ノω`*)

でも9Pは出やすいみたい?結構露店に捨て値で・・・。
いやー、僕の運はほんとに偏りがあるんで!
悪いときはほんとにどん底なのよ(ノ∀`)

おー、上方修正・・!
ちょっと期待っ。ダメージでも上がるのかなぁ?
2009-12-08 Tue 01:59 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
