びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

れれれレンレンにしてやんよ! …です

今日はちょっとマビ以外のお話
最近のマイブームはイケ恋歌

元はヘタ恋歌、ですねー。でもヘタレンよりイケレンのほうが、曲としては好きかなっ><;






こちらがその曲、イケ恋とか言ってるけどどうみてもただのヘタレです
歌詞も好きなんだよなぁ・・・これ。
普通に売られてる曲だとこんな歌詞にはならないよね・・・!
これも個人製作ならではだなぁ・・・。同人音楽漁る人とかもちょっとわかる気がする

http://piapro.jp/a/content/?id=4ykib1vnd6krtqoo


あ、こっちの手書きPVもとってもきゅんきゅんできるよっ(ノω`*)






腐向けだけどなー!!

あーレンかわいい・・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<Lv100の次は探検25ですよね | びすにっき | スパークあれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
