びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

Lv100の次は探検25ですよね

前回の転生で無事Lv100までのジャーナルを埋めることが出来たので、次やることと言ったら探検25埋めですよね。
という訳で今回の転生はイカダ週間

☆28~30を狙い生地orティピがあったら貰う、そうでなければ探検EXP
ということでひたすらやってたのですが・・・・20からが本当に大変でした、すごい時間がかかる。
探検EXPのみでやってればそんなにかからないのかも知れないけれど、それだけで回り続けるのもちょっと持たないので報酬も・・・ってのがやっぱり甘かったかなぁ。
探検だけに集中すればよかった気はしてます。

まぁ、無事達成できました

イリアの開拓者っ

後半からほんとに時間かかるなぁと思ってEXPテーブルを見て納得。

うわぁ・・・・。

見て貰えれば分かるのですが、20にするまでが8万。
25にするまでが22万
2キャラをそれぞれ20にするより、1キャラ25にする方が断然EXPが必要でした・・・。

いつも大体なんとなく18~20の間が楽なのでその辺で転生してましたが
割と効率が良かったんだなぁと実感します(ノω`*)

20→25=探検EXP14万/(2800*3)=イカダ16.6回=5AP
うーん・・・・
向き不向きなんかもあるのでなんともいえませんが
僕の場合は20程度で止めて、そこからはベーすLv上げる方が断然AP稼げそうです・・・。

もう二度と達成する事はなさそう。。。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<3つ目のこんぽじっとしーるど | びすにっき | れれれレンレンにしてやんよ! …です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
