びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

書いたつもりのスキルあれこれ

あ、あれ・・?
ちょっと前に書いたはずの日記がよく見返したら無い
なんだろう、最後のアップするときにでも飛んだかな・・・

というわけでさらっとスキル上がりました報告
もう3週間前ぐらいの事だと思うのですが

裁縫4のトレ終わったよぜぇはぁ

無事に裁縫4のトレが終わりました
本気出したらトレ自体は1日でした?大成功埋めのほう。
材料集め大変だったけど!2倍ぽーよんは結局3本ほど使いました
まーでも使ってる材料が20Mとかそういう額なので900円払うほうがどうしても楽・・・(ノ∀`)
むしろ無かったら40Mとかなんですよね・・・がくがく

というわけで無事に裁縫3にっ

3になったー!

ここからは、帽子の他に更に靴に耐久ボーナス
タイアップとかカリス靴とかですね~
昔と違ってすごいお金が稼ぎやすいので、ちょっとトレに本気出してみようかなぁなんて思っていたりします
目指せ裁縫1っ・・・!いつの話だ!再来年ぐらいか!

あとこっちも上がってました

4おーわりっ3おーわりー

画像見て貰えれば分かるのですが、この辺りのランクはほんとに楽です
WCしてるだけで埋まっちゃうからね。
それぞれ数時間で突破できます~
ただ、ケミマスはほんとに2のトレが大変なんですよね・・・まったくもう。
それはまた後日のお話で。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<(`・ω・`)… | びすにっき | 3つ目のこんぽじっとしーるど>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
