びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

(`・ω・`)…

これやった人 素直に出てきなさい(*‘ω‘ *)
せんせいおこらないから。

・・・(ノω`*)


アクセス解析の、検索エンジンから飛んできた人がどんなワードで検索したのかを見るところです
この日の6位・・・だれですか(*‘ω‘ *)?

N*****とか怪しさ爆発だけど・・・!




解析見てると、結構ケープやロマゴシなんていう男の子用の服の名前だったり
「ロマゴシ 着こなし」だの組み合わせだの、お洋服のお手本を探して来る方も結構居るみたいで
そ、そんなもの求められてもうちにはありませんよ・・・!
そんなにバリエーションあるわけじゃないですしー
僕なんかのお手本にしちゃいけません!
基本的にどこかしら黒つかっちゃってますしね(ノω`*)


そして以外に多いのが2番の な、なんだってーなんですが・・・
うちにそんなのないから!
派生で 「Ω ΩΩΩ<」 とかでくるひともちらほら・・・
どうしてこうなった<(*‘ω‘ *)>
別窓 | その他 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<G11ねたばれ (`・ω・`) | びすにっき | 書いたつもりのスキルあれこれ>>

この記事のコメント

(・3・)~♪
2009-12-07 Mon 02:08 | URL | N***** #vQU5PwVA[ 内容変更]
やっぱりあなたか・・・(*‘ω‘ *)
2009-12-18 Fri 17:41 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
