びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

G11ねたばれ (`・ω・`)

片手斧作りたいなーと決意してからはや1ヶ月ほど
接頭の狂暴は、3つ燃えて、4個目でやっとつきました
(1個は自力で1個は貰い物)なので損失は6Mほどだけど(ノ∀`)
それでも痛い・・;
そして今度はりむのカリバーンを保存しといた抽出品がぼしゅっ
ああもううううう・・OTL
ほんとこの子は難産ね!

ということで買ってもいいんですがそういえばびすたんのG11がまだなので
ちょこちょこやってます(`・ω・`)

今は唯一のおちゃらけポイントのここです
G10もそうだけど、なんでこういうシーンを毎度絡めて・・・いや面白いからいいけど。

あらやだ

まぁびすたん怖い顔っ・・・。あくどい目やー!

最初に見たときはほんとに爆笑したんですけど笑いすぎて撮り逃したのでこっちで。
カスを懲らしめ・・・る。

ちなみにクエ進行テロップのは全く意図してません!
絵に合せて切ったらこうなりました ね、狙ったな・・!?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あうー(ノ∀`) | びすにっき | (`・ω・`)…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
