びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あうー(ノ∀`)

いつぞやのLv100を狙ったときに前回転生から14日では足りな(正確には9日ぐらいだけど)かったので土曜転生から伸びて火曜日だったのを戻したいのもあって、先週は我慢して土曜日まで過ごしたんですが
Lvも探検も上がってて余裕があるので、よっしいいチャンスとひたすらにイカダ通い

またイカダに住んでたねっ!

いやー探検25の時にマナハを貰わずに探検貰ってイカダを延々してたものだから
在庫のマナPはやばいし、最生地が買えなくて修練はカメの歩みだし
ティピは欲しいしで、イカダ三昧でした

多分1週間でティピ40着
マナハ1000本
生地はたぶん50枚ぐらい?在庫と混じってあやふや

マナハは全部POTにしてばっちり復活
ティピは全部合成チャレンジ、今回はウィングボウを目指してみたのですがさっぱり当たらず(ノ∀`)
ウィングへの道は遠いなぁ・・OTL
ティピ全部売ったら3Mぐらいなのは気にしちゃだめよ!
でもこれでウィングできてたら10~20Mコースだし、そう考えるとまだまだかぁ。
でも40あったらコンポジ1個出来てた気がしないでもない(ノ∀`)

なーんて思ってる内はまだまだだよねっ。合成道は厳しい!
ウィング、もし出来たら自分で使いたいのだけども
売って裁縫の資金にしたいなぁというのも正直な所。。。。むむむむむ
15Mぐらいあったら一気に進むだろうなぁ、悩ましいです
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<超・生・誕・祭 | びすにっき | G11ねたばれ (`・ω・`)>>

この記事のコメント

1週間でそれだけ報酬もらうなんて
やはりHAIJINですね!
2009-12-18 Fri 01:26 | URL | (*‘ω‘ *) #-[ 内容変更]
Lv100とか探検25とかコンポジとか15Mとか
そういう単語がぽんぽん出る時点でHAIJINっづsね!
2009-12-18 Fri 01:47 | URL | (*‘ω‘ *) #vQU5PwVA[ 内容変更]
>>(*‘ω‘ *)達

なにこの・・・なに?
二人して人をHAIJINよばわりだなんて・・・
そういうことはもっと凄い人達にいってあげてください!
2009-12-24 Thu 08:13 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
