びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

超・生・誕・祭

発売からもう一週間になりそうですが!
勿論初回限定のDVDコンプリートBOX買いましたよっ
発売日からはもうずっとこのDVD漬けの生活です お陰でよく精霊が育ちます(あれ?


とりあえずこれだけは言わせて貰う!
MIKIさんが好きすぎるううううう
僕は音楽的な事は分からないけど、ほんとうに声が癖になるっ!

最初に二日目の緋色の風車を聞いたときは
えっ、あれれ?と思ったけど、それはKAORI版「緋色の風車」を散々聞いててそっちが頭の中にあるからで
何度も聞いてるとぐんぐんハマっていってしまって・・・。
MIKIさん魅力に溢れすぎだよ!
ほんとかっこいい・・・素敵すぎる。




これのメインボーカルの方ですねっ
最初はほんとに違和感があったんだけど、2回3回と聞いてる内にどんどんすんなり受け入れられるようになってきて
そうするとこの良く伸びる声の緋色の風車もいいなぁ・・・むしろこっちのほうがいいなぁとなってきてます。
KAORI版も悪くないんだけどねっ(ノω`*)
でも・・・僕はMIKI版のほうが好きです!REMI様もいるしな!



あともう1つ個人的クリーンヒットなのが
schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜 ですね
これは正確にはSounfHorizonの曲ではなく、Moira参加メンバーの一人(当時はメンバーじゃないけど)
霜月はるかとRevoさんのコラボレート作品です
それを4人Verで・・・なんですが、この4人の組み合わせ、本当にいいなぁと。
曲自体もとっても良いので是非聞いてみて!






あ、勿論これはとっても違法あっぷろーどなので!
これで済まそうとか絶対だめっ。
あくまで聞いて・・・好きになって、買ってくれたらいいなぁ、とね。ぜひっ!
それにリンク貼るのもどうなんだ、ってのもありますけども・・。

ただ、コメント見ながら見るのも楽しいんだよね。
買った上で、他人と感想共有しながら見る場が欲しいなぁとは思いますん。
別窓 | SoundHorizon | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<影の薄いびすたん | びすにっき | あうー(ノ∀`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
