びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

影の薄いびすたん

あまり活動してるように見えないびすたんです。
実際そんなには動いてません・・りむにかかりっきりで(ノ∀`)
で、でもそれなりにやることはやってるよ!


あたっく5へ。

長いこと低HP生活でしたが、いい加減木の針を使いたいのでアタック5にしました
もうそんなに攻撃喰らわなくても生きていけるようになったしね!
あと襲撃のIBが死ねるからね!(こっちも大事

木の針使うようになってから、やっぱ大分火力上がりましたねー
クリに気を使わなくても良くなったのでアクセを最大物にできるし。
あ、軽いユリは無事に2個完成しました!協力ありがとうっ

でもやっぱり、低HPは楽だったなぁと正直思わざるを得ません
やっぱエルフは最初のうちは低HPが無難ですねー
え、FAが確保できない?調合あげなさいっ。

そうそう、あまり育ってなかったのと、偶然手に入れる機会があったので精霊武器を作り直しました
精霊うぃんぐぼう

じゃじゃん。
分かりづらいかもですが、うぃんぐぼう精霊です

まだまだよわっちい

まだまだ作ったばかりなのでよわっちいですが、育てていけたらなぁと。
修理は・・・精霊修理ポーション頑張って確保しないとね(ノ∀`)
今のトコ1冊目が ゾンビ・蜘蛛・インプだけ埋まってますん。
あとはガゴ・バイソン・ハウンドか。行かないとなぁ&2冊目もゲットしないとなぁ
倉庫にボスコレ1巻眠ってるよ!?なんて人いないかなぁ・・・・なんて。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<物には限度 | びすにっき | 超・生・誕・祭>>

この記事のコメント

ヤフー(*゚◇゚)ノ3巻だけなら持ってる完成しtry!
2009-12-18 Fri 07:46 | URL | うずら #-[ 内容変更]
やっほーう!
そしてごめん、ボスコレで使うのは1巻だった!
本人が勘違いしててどーするのん/ ,' 3  `ヽーっ
2009-12-24 Thu 08:11 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
