びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

有り余るLD結晶

露店の2万ぐらいのアラトの結晶を買い集めてはLD結晶を合成していたので
使い切れないぐらいのLD結晶がペットとサブキャラの中に。

元々LDが強いのは知っていたし、中毒軽減的な意味でも狩りの最中に使いたかったので
せっせとLD修練
トレ自体はとっても簡単、弱体化持ってミルしてLDするだけ。
ランク指定があるものの、いつものとおりキツネとかでやってたのであっさりと

5になったっ。


あまりAPが余ってないのでとりあえず5まで上げました
使ってみた感想は、とてもとても便利です。これは裏にシリンダー常時だなぁ。
最近はタル影は両手剣、タラ影は双剣だけで割と済んでしまう感じ?
昔のようにミルとスマどちらが多いか敵によって使い分ける感じでは無くなってきてて
裏が空いてるなぁと思ってたのでちょうど良い感じです。
さっさと1にしたいなぁ・・・
3から結構AP食うみたいなので、あと1ヶ月ぐらいかかるかな?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<樽FCいってきました | びすにっき | 物には限度>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
