びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

樽FCいってきました

どこぞで主催されたユーザーによるふぁっそんこんてすとに行って参りました

コンセプトが
「既存のファッコンがタイミングゲーで服そのものが評価されるものではない、なので自ら主催」
とのことで、みんなやっぱそう思ってるんだなぁとは思いつつ
ほんと服関係ないもんねあれ・・・w


わぁお

実際に行ってみたら人がいっぱい。なにこれ。
画像のどこかに僕がいます、をーりーを探せ!ちゃれんじ!的な。
後ろの何かは見なかったことにしようかな


で、僕は主催とお知り合いではなかったのと
凡庸というかありきたりな配色しか出来ない人なので、参加してもなぁと思って見てるだけにしておきました。
今思えば参加しておけばよかったなーとはちょっと思いつつ
っていうか男の子の時点でダメだろうなと本気で思ってましたし。(照

当日は色んな人が居て見てるだけで楽しかったです、気がついたら終わっててえっえっという感じでした(`・ω・`)
あっという間に時間が過ぎてたよ(ノ∀`)
最後に集合写真もあったのですが、スペックの低い僕のPCではばっちり描写されず・・・。
なのでどこぞのロダの人の画像をそのまま使用させていただきます
おつかれさまでした!


とりあえず主催さん、参加者さんお疲れ様でした!




おまけ

舞台上の人を撮った唯一のSSがこれ

題:どこのグレイですか

白猫さん
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<明けましてうーん | びすにっき | 有り余るLD結晶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
