びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

明けましてうーん

起きたら年が明けてました 29~31日まで忙しかったのがいけないの!
そんなわけで10年ぶりぐらいに寝たまま年越しを迎えました
あ、いや高校生ぐらいの時にもやった気がする・・・どうだろう。

マビはうーん・・・。
裁縫2のトレがもうあとこれだけでー
あと失敗と仕上げだけっ

ひたすらバンダナ作ってれば終わる・・・んです。
でもめんどくさくてやってません(ノ∀`)

めんどくさくてっていうよりは凹んでるんですがー
っていうかそういう事をどこに書こう
みくしはそういう場所じゃないし、ついったは知らない人増えちゃったし
ここは見てる人が多い上に外部に公開だし検索されたりでうーんうーん
と迷ったけどここしか書けるとこないからいいや。


ちょっと前にとある人とモメましてー
言い合いしてそのままだったのですが、僕のほうから
「無理です耐えられないのでそのうち時間作って話しませんか!」と送ったのですが絶賛無視されてる感じで
なんかもうそんな嫌われてるのかとショックでなんかこう
マビに入るのが辛いです・・・(ノ∀`)
とりあえずもう遊んでもらえないようなので、今後どうしようかなぁ・・・・。

マビを普通に遊びたいなぁとは思うし、
っていうか何そんな真剣に悩んじゃってんのとも思うけどうーんうーん。
なんかもうだめだ-!
そんな開幕どーすんのなマビノギライフでした

お正月早々こんな日記ですいません(照
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<間違い探し | びすにっき | 樽FCいってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
