びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ねんがんの

らいふどれいんが1になりましたー!
ぱちぱち

LD1になったぞ!

2→1のAPが60必要というのにもびびりましたが
ランク上がってくるとがっつりスタミナ消費するようになったのにもびびりました。

でもやっぱり1回でライフが400だかそこらは回復できるし、何よりダメージ源としても十分使えるので
攻撃に回復に、両立にととても大活躍です
LD結晶は・・・僕がアラトをよく使うのをみんな知ってるので回して頂けて
それで合成で増やしているので、かなり気前よく使えてます
ほんといつも感謝感謝ヽ(*´ω`)ノ

僕はパラなので変身中でも使えるし・・・とっても助かってます。
マナとかクリ的にDKになってしまおうかなぁなんて思ったこともありましたが
踏みとどまってほんとによかったと思います。

ただDK維持狩りもちょっと気になるっ。。。。
STR型になったら、真っ赤になってもLP30をがつがつのみながらながら狩るやり方みたいです
にこにこなんかにちょっと動画が上がってるカモ。
興味のあるDKさんは探してみてねっ

まーでもLDあるからパラのままでいいやぁってのは正直あります!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<初めての精霊修理ポーション | びすにっき | おせち美味しかったです(`・ω・`)+>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
