びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ぼ、僕はおとこのこだよ・・・・?

タイトルの意味は後半になれば分かると思います(`・ω・`)+

裁縫修練を少しやって落ち着いて、少し狩りがしたいなぁと思うも
FLをちらっと眺めても遊んで頂けそうな方が居ないので
前からちょっとやってみたかった襲撃ハードソロをしてみようかなぁ・・・と思って
タラにひゅーん。

キャラのスペック的にはもう出来るはずなんです、腕さえあれば。
・・・・・・腕さえあれば。 明らかにテクニック面が足りないんですよね・・・。
なので前からちょっとチャレンジしてみたかったんですよね
まだ足りない部分があればそこを補えるようになっておきたかったし!

と思ったら、祭壇ににいちさんとお友達のいつとさん(糸目さん)を発見。
さっきの決意はどこへやら、3人で遊びにいくことにヽ(*´ω`)ノ
古書の事を聞かれたので、予言の古書が後1ページ目だけなんですよーと言ったら
出るとこ調べて一緒に行って頂ける事に!
・・・おかしいなぁ襲撃ハードは何度もいってるはずなのに・・・OTL
ずっと1Pでないんですよね・・・・。

3人で順調に進んでいると、古書が出た!そのうえ欲しかった1Pっ。
二人の運に感謝しつつ、クリアして報酬はいつもの結晶(-w-;
フリートまーだぁー?
道中はなんというか、僕の襲撃での狩り方ってミルがぼんぼこで荒っぽいほうだと思うので
組んでて嫌でなかったかがちょっと心配だったけど・・・
普段からそうらしいので大丈夫かな?たぶんきっと!

とりあえず古書がコンプできたので復元して、アルジェラさん(ブロッコリー)さんに渡しにいくことに。
渡してる最中、にいちさんといつとさんの二人からは熱い視線がブロッコリーさんに注がれてました

:(;゙゚'ω゚'):


・・・・えっ?

・・・・・・・・・・・・・え?

ど・・・れす・・・?

いや・・あの・・僕は・・おとこのこ・・だよ?

っていうか・・・古書でドレスって・・・あの
時価100Mだの150Mだのと言われている・・・

きゅーとぷりんせすどれす

。。。。ですよね。

で、でちゃった・・・!?
二人にはアルジェラさんにでも念送っといてください!とか言ったけどほんとにでちゃった!
うわあああああ・・・・ギャグでしょうこれw
びびりすぎた余り、画面中央に出たテロップ?でも
「キュートプリンセスドレスを貰いました」と言われたのですが
一瞬何のことか理解できずにSS撮るのが遅れました・・・w
アルジェラさんの文章だけでもSS撮れてよかた・・・。
僕がどんだけ慌てたかがわかるとおもいます(ノω`*)

と、とりあえず僕では着ることすらできないのでお二人に

にいちさんいつとさん


着て頂きました!
貰ったままなので色がアレですがw
うわぁ・・・本物だぁ。

新年早々運を使い果たしてしまったようです。
ほんっと・・・どうしようコレ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:8 | ∧top | under∨ |
<<千里の道も一歩から | びすにっき | あと1227回・・・>>

この記事のコメント

はじめまして、みいあねこと申します。
初めて見ました、そのドレス。。
世の中には運のいい人もいるのですねー。
夜道には気をつけてください。
2010-01-14 Thu 17:02 | URL | みいあねこ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
おめでとうー!!(*゚▽゚*)ノシ
いやまさか出るとは…まさかっまさかっ!
伝説を目の当たりにできて感動したっ!
ぜひぜひきれいに染めて着てみてくださいねっ!

狩り方はまだ私たちも模索中+2人ともミル大好きっ子なのでもーまんたいですYO!
そして2人ともさびしんぼなのでまたご一緒してくださいー*:.。☆..。.(´∀`人)
2010-01-14 Thu 17:55 | URL | 213 #3fIBvpkA[ 内容変更]
改めておめでとうございますー

こちらでは、はじめましてですね。

歴史的瞬間に立ち会えて、うれしかったです^^
わたしも興奮してしまい、せっかく着させて頂いたのですが、SSをとり忘れるというw

これから、よろしくお願いしますね。
2010-01-14 Thu 18:58 | URL | いつと #L2nFq.H2[ 内容変更]
:(;゙゚'ω゚'):

なんという幸運の持ち主・・・。
これがわぁい神のじつりきなんですねきっとw
某幸薄鍛冶屋さんとか私とかの運は
こういうところに流れ込んできてるのかもしれませんね~。

あ、ドレスおめでとうございます。
2010-01-14 Thu 23:09 | URL | らにあ。 #mQop/nM.[ 内容変更]
>>みいあねこ様
・・・・!?!?
は、はじめましてっ
実はこっそりずっとふぁんでした!
何かいきなりみぃあ様のRSSさんがエラー吐くようになってアッレー(ノ∀`)
あ・・ブログ消しちゃったのかな?と思っていた過去が・・!
こうして直接コメントいただけるなんてっ

ありがとうございますー、昔から「ネトゲの」運だけは良い方っぽいです・・!振れ幅激しいのですけども(´・ω・)
限定なのが切ない所です!
あわわわ、ほんとにこれは夜道に気をつけないと・・・。
2010-01-15 Fri 00:53 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
>>にいちさん
ありがとー!ほんとにでるとはねっw
染色はもう早速手をつけてるのよ~
先週アンプル回収しなかったのが痛い!
と思ったけど結局着るのは大分先になるのだから
のんびり染めればいっかぁ・・・なんて。

狩り方もーまんたい!
よかったっwまた色々いきましょうね~!
さびしんぼ具合なら負けないかもしれないかもしれない

>>いつとさん
ありがとうございます~!
こっちでははじめましてっ
れ、歴史的瞬間なんて大げさな・・・気がします?たぶん!
一緒に興奮してもらえて何より(ノω`*)
でも多分明らかに絶対僕が一番興奮してたのは言うまでも・・・てへっ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
2010-01-15 Fri 01:00 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
ドレス獲得おめでとうございますー!!

まさか知人の中に自力取得される方がいるとは思いも寄らなかったです。
まるで我が事のように驚愕喚起しちゃいました!(≧▽≦)ノ

>>染色はもう早速手をつけて・・・
早速転性したんですね流石です(ぇ
2010-01-15 Fri 03:33 | URL | やまま #-[ 内容変更]
>>らにあさん
そうですよー!運もじつりきのうちですよ!
すいません調子のりました(ノ∀`)
実際古書はPTで行ったときのものを結構貰ってるので僕のじつりきはとってもちょびっとですっ

水は高きから低きに~流れ込む!
きっと僕が低年齢だからですね><;

>>やままさん
ありがとなの~
ほんとに僕もまさか手に入れられるとはね!
自分が一番びっくりです
転性はたぶん8日後ぐらい・・・?かなぁ
たぶん、いまいち3人のうち誰にするか決めかねてるけどもー
着られるようになったら見せにいきますねっ
2010-01-15 Fri 04:05 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
