びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

千里の道も一歩から

そもそも一歩目が踏み出せません\(^o^)/

進んでません。


先日書いたとおり後1227回、なんでもいいのでちくちくして捨てれば裁縫1なのですが
2に来るまでも散々やったせいで余りにもやる気にならず
そもそも裁縫に関する情熱が消え失せているので(これはまた後日の記事に)
尚更やる気にならず、ならやる気になるまで放置すればいいじゃない、、、
ということで放置してたら大分経ちまして

エンチャの時のように後~~とFLとかで書けば少しずつでもやる気になるかなと思ったら
全く進みません('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


明日から本気だす!!!


次のアップデートの日程が発表されるまで手つけない気しかしない。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<なつみSTEP | びすにっき | ぼ、僕はおとこのこだよ・・・・?>>

この記事のコメント

はじめまして、紫人と申します。
マビキャラの名前は違いますが、
同じ樽鯖でこつこつと生活しています。

ご存知かと思いますが、
バイトで裁縫するというのはどうでしょう?
材料はタダで、バイトが終わって
余った型紙回数はそのまま修練にできますし…。

natsuさんのところで
息子さんの昼ドラ騒動?を見たあたりから、
何気にファンだったりします^^;

最後に。
覚えていないかもしれませんが、
大分前に近くでバラの花を落としてログアウト
=花にされた事を勝手に再現してしまいすみません。

こんな私ですが、
どこかでお会いしましたら宜しく御願い致します。
2010-01-16 Sat 23:21 | URL | 紫人 #94n6a33E[ 内容変更]
はじめましてこんにちはっ
裁縫バイト・・!そういえばそんなのもありましたねっ。
R8ぐらいまではお世話になったなぁ・・・
当時は上級だった裁縫バイト回数も今や完全に1回です;
初級でもそれなりにバリエーションあるし、ちょこちょこやってみようかなぁ・・・。
確かにいいアイディア!ありがとうございます~

ああー、昼ドラ編・・・。
そんなものもありましたねっ
だってしょうがないじゃない、愛してしまったんだもの~><;

あ、覚えてますよ!w
精霊持っていつものように座ってたらいきなり花束落ちて消えた方が居て
????と思ったのを今でもハッキリ覚えてますw
あの時の方だったのですねっ

はーい、結構マビ内ではせかせかしてたりも多いですがのんびりしてるときもあるので
見かけたらお声かけてみてくださいませっ♪
2010-01-19 Tue 06:45 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
