びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

王政錬金術師

アップデートから日記放置しっぱなしでごめんなさい・・!

書くこともいっぱいあるので今日からちょこちょこ書いていきます。
後は某所での事とかも書かないとねっ


とりあえず最初の日記はこれかな~?

落ちたああああ

いきなり届いた落選メール!
落選でもお知らせ来るんですねこれっ
てっきり受かった人だけメール来るのかと思ってて
0時ちょうどに郵便来た→受かったわああああい!?
なんて思っちゃったけど結果は落選でOTL

あうあうあー。。。。ジャーナルは結構頑張ってたんだけどなぁ
錬金スキルには全然APつぎ込んでなかったので仕方ないかなと
条件もよく分かってませんが、0時の時ちょうど一緒に居た面子に二人ほど王政錬金に受かった方が居まして
お二人どちらも、バッチリ錬金スキルをあげてましたから
ジャーナルは一定以上ならあまり影響せず
錬金スキルによって判定なのかなーなんて
実際そうなんじゃないかと聞きますです。

個人的には、1週毎にジャーナル重視と錬金術重視で入れ替わりだったら面白いのですが・・・。
今週はジャーナル重視だったりしないかなぁ?

とりあえず現状の僕は

1435点・・・

現在1435点で、ここから更に加えやすいのとなると
チャンピオン  +50
結婚       +50
ギルド加入    +10
アリーナ勝利  +10
マスター10    +20
農場        +30
ルア服      +50
動物50匹    +50
ジャイ支持   +5

+275で
1610点まではまぁ行けるのかな?
チャンピオンと結婚は永久に埋めるつもりがないので実質1510ですけども

錬金スキルがこちら
いちらん

はい、マスタリ合成とLDぐらいしか上げていません(;・x・)
元々フローズンは対ビーパー用にも上げたいと思っていたのでしばらくはフローズン上げかなー
多分4属性の基本スキルが重視されるんじゃないかなぁとは思ってます(勝手に)


もう、こうなったら木工は当分放置です、しばらく錬金やるよ・・・!
今週こそは王政錬金に受かりますようにっ。ようにっ!
ああAPが欲しいっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<そ、そういえば書いてなかった・・・ | びすにっき | 合成、なんという斜め上の・・・>>

この記事のコメント

ジャーナル600台、錬金術はケミマスB他Fで受かった人もいると聞きましたので、余り重要では無いと思いますよ
2010-02-08 Mon 17:54 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
ろ・・・600(ノ∀`)
そんな低くても受かっちゃうのですかー

うーんうーん、運要素が強いのかなぁ
情報ありがとうございますー!
気長にのんびりやってみようと思いますっ
2010-02-08 Mon 21:39 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
(*゚◇゚)フリーズンとレインキャスティングが大きいってよく聞くー!サポート系?が重要なのかなっ。うずらはもちろん落ちましたが★
2010-02-08 Mon 22:09 | URL | うずら #-[ 内容変更]
ふ、ふり・・・フローズンだよね!
どっちも全然上げてないや~・・・
フローズンは影ミのために最近上げようとしてるけど!

補助系もばっちり使えないと一人前とは言えないってことかなーかなー

あふん、うずらっこもどんまいっ(ノω`*)
2010-02-09 Tue 14:09 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
