びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

そ、そういえば書いてなかった・・・

先日マビ内でお会いした方から「あ、あれっ!?」みたいに言われてしまったのですが
そういえばBLOGには書いていませんでしたね・・・!

こないだのアップデートの日にジャーナル目当てで2年ぶりぐらいに女の子になってました
容姿は結局、以前あーくんで転生した時と同じ外見に結局なってしまいました。w
なんかこれが好きらしい(ノω`*)
口だけはりむと同じ可愛いネコにしようかちょっと迷ったのですがー結局小さい口に
ちょっとイリアでぱぱっと撮ったので粗いですがこんなの

ふりるみに、結構好きえれごし、一番お気に入り・・・・微妙だと思います(ノω`*)

頭と足に黒を配置しないと気が済まないようですアハハ・・・センスないな!
キュートプリンセスドレスは年齢のせいか全く似合わなかったのでペットの肥やし
フリルミニとエレゴシは割と気に入ってよく使ってます
最近はエレゴシが多いかな?
昔はほんとに紺が大好きだったけど最近茶色系の色が好きで仕方ないです

もう女の子で居るのもあと数日ですが、正直飽きたので早く男の子に戻りたいっ・・・!
まだかなまだかな木曜日ー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あなたが落としたのはこの高級薪?それとも最高級薪? | びすにっき | 王政錬金術師>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
