びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あなたが落としたのはこの高級薪?それとも最高級薪?

木工が実装されて、中級薪、高級薪、最高級薪と追加されて
グレードの高い薪を使うとより抽出率が高くなると言われていたのをすっかり忘れていました

まだ試していなかったなーと思っていたら
お知り合いが高級薪を使って焼却を頼みたいというのでいってきました
普通の薪しかなかった時は、キャンプファイアランクボーナスも含めて76%でしたが
高級薪使用で・・・・

79%だーっ

79%ということで今までより+3%ですね
うーん、まぁ、高級品の時には使いたい・・・かな?


思っていたよりも薪の調達がめんどくさいのもあって気軽に使いづらいなぁ・・・なんて
委託屋をするときにも委託をされるのが1回2回程度ならいいのですが、大体結構な回数火を置くので
こちらで薪を用意するのは正直辛いし、お客さんに持ってきて貰うことになるんだけど・・・
順番で並んでたりすると火の時間が勿体ないので焼きだけ次々やるほうがいいのかなー・・・どうなんだろう。
お知り合いの方からの依頼だと楽なのですけども・・・(ノ∀`)

自分で焼こうとしたときに気がついたのですが
薪 を使用して

これっ。なんか今までよりメッセージが一行増えてる!
何かと思ったら焚き火を見ただけじゃ薪の品質が分からないから
焼く前に表記されるようになったんですね
中級薪で作ったキャンプファイアで~みたいになるようですっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<がんばった(`・ω・´) | びすにっき | そ、そういえば書いてなかった・・・>>

この記事のコメント

最高級薪だと+6%ですよ。
木工にもりっと力入れてみたくなる数値でした!
2010-02-10 Wed 13:01 | URL | エンリコ #-[ 内容変更]
私が落としたのは、その高級薪でした。いやぁ拾っていただいてたのですね、ありがとうございます。いえいえ郵送で送ってくださって結構ですよ。ほんと助かりました(


ここぞという時の為に、最高級薪を用意しておくのも悪くないなぁと、この記事を見て思いました(=ω=*)
2010-02-12 Fri 09:58 | URL | みいあねこ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
>>ぱぱさん
!?!?最高級だと6%もあがるんだ!
ってことは82%かぁ・・・。大分違いますねっ

ちょ、ちょっと木工上げがんばろうかな・・・!?

>>みー様
はい、拾ってお預かりしておきましたので
たるねこ様の本名を・・・・でないとお届けできませんです(`・ω・`)+
さぁ・・・さぁ、どうぞずずいと!
遠慮は要らないのですよっ

うんうん、貴重な物を焼くときの為に、少し用意しておきたくなりますねっ
2010-02-12 Fri 18:10 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
