びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

がんばった(`・ω・´)

実は先日kukuluLIVEでの配信をこっそり(?)してました

今まで他の方の配信にゲストで参加したことは何度かあったのですが
自分でやるのは初めて。どきどき!

事前にちゃんと設定をしていたつもりだったのですが不十分で
結局一から設定し直すことになってしまい開始が遅れてしまって
配信が始まる前からお疲れモードでした(×

内容はただただお洋服を作って修練を埋める、それだけです
お知り合いの方来てくれて・・・というより一人は配信を始めようとマビにinしたときには既に居ましたが!
ご要望のウィス♂とガミュ♂をちくちく
残りの修練はバンダナで埋めつつ・・・

ここでも反省点
りむさん喋りながら何かをするといった同時作業が実は結構苦手で
喋ると修練が止まる、修練がんばるとトークが止まる
・・・・だめじゃん!

配信中は終始緊張しっぱなしであたふたあたふた
他にもいっぱい反省点があったので
ちょっとずつ克服できたらいいなぁ・・・と思いつつやっぱり余り配信者には向いてないなぁって
どっちかっていうと凸者のほうがいいかも・・・(ノ∀`)

ただ、何事もやってみないと分からない点
その立場に立ってみないと分からない点って多いですよね

例えばマビでの戦闘だと、魔法使いしかやってない方は近接の方がこの時どう思うか
どういう手の出し方が嫌でこういうのは問題ないのか
それを知る方法って、よく観察するか、聞いてみるか、実際やってみるか辺りですよね
で、僕は観察も苦手で、聞いて情報を得てもそれを糧にするのが苦手なタイプ
実際に自分でやらないと分からないんです・・・(ノ∀`)

なので、配信者の立場に立って色々やってみたいなーって思っております
まだ何度かやってみたいなぁと思ってるので
もしやってるのを見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください(`・ω・`)




1になったー!




結局3時間弱で修練を埋めて裁縫を1にしたところで疲労がMAXで、ちょっと仕上げをやったもののダメで
そのまま配信は終了させてしまいました
なので、次の月曜日に頑張って仕上げて、お二人にお届けしました
ほんとへたっぴなので苦戦しました・・・(ノ∀`)
僕絶対R1の方の中で仕上げ一番下手な自信がある・・・・でもがんばったよ(`・ω・´)
大事にしてもらえるとうれしーなっ!

それぞれ両隣の方の所へいきました

ウィス♂ れじっころへガミュ♂ れーさんへ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<エリンの花嫁 | びすにっき | あなたが落としたのはこの高級薪?それとも最高級薪?>>

この記事のコメント


実は初配信少しだけ見たよぉっ☆
りむちゃん(*・ω・*) カワユス♪ さすが私のペット!!!
配信できるようになったら楽しみにしてるっ>w<!!!

MAIL登録しとかなきゃっヾ(*´∀`*)ノ゛☆
2010-02-12 Fri 19:17 | URL | ゆりち #-[ 内容変更]
っひww
見られてたのね!恥ずかしい(ノ∀`)
ゆ、ゆりちーのじゃなくてえんぽーのですよ!
配信はうんー、頑張るよっ(`・ω・´)+

登録・・・・!4枠しかないんだから僕に使ったらもったいないよっ!
2010-02-14 Sun 17:36 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
