びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

エリンの花嫁

結婚したわけじゃないよ!ギルド名だよ!

というわけで、タイトルにもあるように、ギルド「エリンの花嫁」さんの所にお世話になることになりました
きっかけは配信でお知り合いになって、2回ほどゲストもさせて頂いている炎那さん
通称えんぽーさんの配信中の発言でした

「え、りむくんうちのギルド入るよね?」
「・・・・えっ?」

その後マスター様とサブマス様からメモが届き・・・・

入っちゃった!

入っちゃった!それと同時に、リンクもいっぱい増えたのでご紹介



まずはお世話になりまくりな炎那さんの
覇王への軌跡
ツンデレですドSです
でもりむさんは炎那さんのペット扱いです
たまにスマ支援ボルト打たずに怒られます超怖いです!!!
これからもよろしくなのですヽ(´∀`*)ノ


お次は炎那さんの配信のメイン(?)メンバーのおうがくん
【勇者への道】おうがくん
つい最近マビを始めた初心者さんですが
特筆すべきはそのぶっ飛んだキャラクター・・・っていうと本人に怒られそう!
あと声が若い、ずるい、うらやましい!その声をくださいっw
またお二人の配信にはゲストさせてねーヽ(*´ω`)ノ


そしてギルドマスターHANABl(lは小文字のL)様の
まびドキ!

何故か僕が日記でドM仲間にされてますが僕は違いますよ!と裏切り
ドMマスターのです、とってもどMでいじめられるのが趣味らしいです、マスター様だけ!

サブマスYuriliさんの
ま-(´・ω・`)-び

個人的にマスター様より存在感の有るっていうかキャラがつy・・・げふんげふん
炎那さんのお嫁さんです
りむさんは炎那さんのペットなのでつまりゆりりさんも飼い主・・・!
何されるか分かんなくて怯える日々ですがくがくがく


他にも面白い方がいっぱい!
みなさまよろしくおねがいしますヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<シャイニー初めて見た・・・気がする? | びすにっき | がんばった(`・ω・´)>>

この記事のコメント

超ドSの集まりのギルドへようこそ!!

ぃゃ…ぁの…Mの仲間から逃げないでください…(*ノωノ)w
りむちゃんまだあんまり絡んでないけど
これから一杯遊ぼうねー!!ヾ(*´∀`*)ノ♪+゜
これからもよろしくっ(*´・ω-)b w
2010-02-12 Fri 23:27 | URL | はなび #-[ 内容変更]
りむちゃんいじるのとても楽しいですっ☆
('▽'*)ムパッ♪

これも一種の愛情表現…d(ゝω・´★)
沢山包帯巻いてねっ!!!w
りむちゃんのお仕事の為に…わざと怪我してあげてるんだからねっ!!!

[壁]彡 サッ!!
2010-02-14 Sun 16:47 | URL | ゆりち #-[ 内容変更]
>>はないさん
ねっ!ほんとドSだらけだよね!
マスター以外っ(`・ω・`)+
はーいっ、今度是非一緒にあそびましょー!
よろしくおねがいしますっ|。・x・)ノ


>>ゆりちー
ほらここにもいじめっこ!
飼い主に虐待されてるのー(ノ∀`)
でも('▽'*)ムパッは可愛いと思う!いただいたっ
包帯まきまきは趣味だからやめないけど
わざと負傷とか・・・!嘘おつぅ!
2010-02-14 Sun 17:53 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
