びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

シャイニー初めて見た・・・気がする?

そんなわけでギルドに入って、狩りにもいけるようになったり


生贄通いはやっぱLv上がるの早くていいよねっ
っと思ったら・・・こんなものが

しゃいにー

生贄は結構通ってるほうで、学者も通算4つほど出してるんだけど
シャイニーは一度も見たことが無かったです
これでタル影のレアは全部一度は出したことになるのかな~、多分こんぷりーと!
タラ影のは結構出してないのがあるんだよね・・・溶けるとか自力で1個も出したことないよっ


また別の日には6人で蜘蛛さんへ
らばきゃっきゃ

終わった後何故か一箇所に集まって4人でダンスをするラバキャッツ。
結構ずっと踊ってた気がする、何してたんだろうw

ダンスエモ、最初にムービー見たときはほんとに変で、
なんでこんなのが実装されるんだろう・・・って思ってたけど
実際に実装されて自分のキャラがやってるの見ると何故か可愛く見えて来ちゃう
ふっしぎー!

その後はそのままル上ハードへ
報酬ESはユニオンでした・・・(ノω`*)
2回ほどチャレンジしたけど失敗・・・まあらさんごめんね!

終わった後は3人で残ってのんびり喋ってました
ばたんきゅー
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<とあるれーさん | びすにっき | エリンの花嫁>>

この記事のコメント

ドキドキしながら初こめんと・・・
実はいつもこっそりとブログ見てたりします

シャイニーおめです><
強運と噂のりむさんがいたから出たんですねわかってます!w

2010-02-14 Sun 23:35 | URL | にょぴ #-[ 内容変更]
初コメントありがとうございますー!
僕も足跡からこっそり見てました(*ノωノ
ピンクのラバキャ可愛いな-!っとw


ありがとうございます!
運しか他人に誇れるステータスがないので!
運ぐらい・・・有名になりたいなぁっアハハ・・・
2010-02-17 Wed 23:49 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
たまにはブログ更新しろおおおおぉぉぉぉx!!

ぜんぜん内容わかんないけどおおおおっお(^ω^

そしてリムはボクのものだぁぁぁ!!!

以上。


2010-02-19 Fri 12:26 | URL | おうがくん #-[ 内容変更]
ひいいΣ(・д・)
りむさんのブログは纏めて更新に定評があるのよ!
そして知り合いによく怒られます(ノ∀`)

が、がんばって書くよっ!

おうがくんのものってどういうことおおおおおw
2010-02-21 Sun 04:23 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
