びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

とあるれーさん

暇だったので一緒に影ミに行って、終了後の事

折角女の子の間だし!ということでちょっとお洋服をお借りしてました
・・・・色が特徴的・・・!
れーさんはほんとにこの青と黒とピンクが好きみたいです
でも良い色だと思うのんーヽ(´∀`*)ノ

羽衣!

帯・・?みたいな腰に巻いてる布が、白じゃなくてとっても薄いピンクな辺りがこだわってるなー!
なんて思ってましたっ
この服は1着も持っていないので、こうして借りないと着られないのですよね~
れーさんありがとうです!

エレゴシっ

エレゴシもお借りしちゃいました
こっちはピンク無し!
のついでに、実はこの時初めてサル頭を見たのですが
口をカパッと開いたときに涙がちょっと出てるのがすごい可愛い・・・!
と気に入ってしまって、取引での購入を決めました(ノω`*)

ついでにれーさんのキャラ
実は僕エルフのこの鏡のような目?というのが実は余り好きではなかったのですが
髪と目と服の色が揃えてあるせいかあまり違和感を感じませんでした
こういうとこ上手いなーって思う・・・!見習いたいっ。




・・・・?

終了後のダンバに戻った後
いきなり裸で踊ってるし、何してんの!!w
と思って笑っていたら・・・・

この距離感が重要?  →  えっ・・・!  →  ええええw


腰をさわさわセクハラされました・・・・!
皆様も是非っ・・・?!

年齢差は後ろが2つ上ぐらい、距離を少し開けて半キャラ強ぐらいずらすのがコツのようですヽ(´∀`*)ノ
こんな変なことを知ってるのか思いついたのかは分からないけど、
・・・・才能感じちゃう・・・・!

ところでもうちょっと恥じらいとか持たないで良いんですか!?!?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<な、なんだってー!! | びすにっき | シャイニー初めて見た・・・気がする?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
