びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

斬新だけどお行儀が悪い

とある日のギルドホール
いつものように僕が王城へ向かおうとギルドホールへ飛ぶと・・・


びしっ


決まった・・・と言わんばかりに得意気に椅子の上でポーズを決めるマスターが。

・・・・ケムリと何とかは高いところが好きっていうもんね・・・・
いい人なんだけど、可愛そうな子なんです
そっとしておいてあげてください。

横から見ました

ちなみにバッチリ浮いてました
いつの間にか超能力も獲得したようです

この人・・・・できる!!
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<おさる大家族 | びすにっき | な、なんだってー!!>>

この記事のコメント

あるぇなんだか恥ずかしい感じにさせられてるのは気のせい?^q^

そしてわたしは神になるっ!!(* ・`д・´)+ キラ-ン
2010-02-21 Sun 13:03 | URL | はなび #-[ 内容変更]
普段床に座ってるから区別が付いてないの(´;ω;`)
2010-02-21 Sun 19:25 | URL | 紅茶 #-[ 内容変更]
はなび、げんきだせ!

たとえ存在が残念でも(笑
2010-02-21 Sun 20:35 | URL | おうがくん #-[ 内容変更]
>>はないさん
えっ・・・いつものはないさんを
いつものように扱っただけですよ???

なんとかもおだてりゃ木に登るぅ♪

>>りんちゃま
可愛そうな子なんです(´;ω;`)ウッウッ
寒い床に慣れすぎたのね!

>>おうがくん
優しいように見えて全然フォローしてないっw
しーっ、しーっ(ノω`*)
2010-02-25 Thu 10:45 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
