びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

いいいいいやああああ

♀キャラになるときに購入した服が2つあります
一つはいつものエレゴシロング。

びしっ

このへんとかで着てる、いつものやつです。
もう一つがエレゴシショート。
しかし染めて見たものの、配色が気にくわなかったのもあるし
丈のむちゃくちゃ短いスカートがなんていうか
恥ずかしくて着られなかったので封印してたんです

と言う話をなんとなくしたら、
ゆりぽー「じゃあ私が染めてあげるよ!!!」

僕「う、うんっ・・・!」

めちゃめちゃ楽しそうに染色してるので
もはや不安を通り越して戦慄にも似た恐怖しか感じない地獄のような時間だったんです。
っていうかそもそも着なかったのは染色もあるけど
なんか着てて恥ずかしい!ってのがメインだったので
それを女の子らしい白ピンクが大好きなゆりぽーさんに染めさせたら・・・
恥ずかしいのが更に恥ずかしい染色になるよね・・なるよね!

数十分後、できたよー!!というので着てみました

・・・・(。・д・。)・・・・・

・・・・(。・ω・。)

いいいいやああああ
恥ずかしくて死ぬううう
いっそ殺して・・・!!
別窓 | マビ雑記 | コメント:5 | ∧top | under∨ |
<<おうがくんさん | びすにっき | おさる大家族>>

この記事のコメント

(。+・`ω・´)シャキーン

すごい可愛くて似合ってるよぉっ!!!!
りむちゃん(*・ω・*) カワユスナーっ♪
何故恥ずかしがる何故恥ずかしがる…(。-`ω´-)ムフー

だけどもう…男の子…(´;ω;`)
2010-03-01 Mon 13:00 | URL | ゆりち #-[ 内容変更]
りむさん、こんばんヽ(*´ω`)ノ・・・ すみません、間違えました。

とまあ冗談は置いておくとして。
いや、でも、これは元の面影が無さ過ぎでしょう。
見かけても脳が認識しないレベル。
男の子でなく、青や茶色ですらないなんて以下略

き、きっと次に見かけるときは戻ってますよね!戻ってるって言ってえええええぇぇぇ!!
2010-03-02 Tue 19:53 | URL | Chainer #GCA3nAmE[ 内容変更]
おおおおおぉぉおぉ!?

これは可愛いですよ。
もう抜群に!まさにばつぎゅんの破壊力ですb

色気も萌えもない美少女(美が少なすぎる女)な
私にはうらやましい限りですよ?
2010-03-06 Sat 00:01 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
今着てるのも染めてもらえばいいと思うんだっ
2010-03-07 Sun 22:24 | URL | 紅茶 #-[ 内容変更]
>>ゆりぽーさん
か、かわいい似合ってるのかも知れないけど
僕が自キャラで着る服じゃないもんんんw

こんな服今まで使ったこと無いよ!?w
ヘッヘ・・・もう男の子です|。・m・)ムププ

>>ちーさん
ええええ、いや間違えてないから!
それ僕だから!こんばんは!
髪色とか目パーツとか揃えてるのにい(ノ∀`)
まぁ服は確かに・・・ね。

はいー、もうちゃーんと男の子に戻ってますから大丈夫!安心して!

>>らにあさん
か、可愛いかな・・・!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
そう言ってもらえるのは素直に嬉しかったりっ
らにあさんも可愛くなってもいいんですよっ

>>りんちゃま
絶対やだ(`・ω・´)+
2010-03-18 Thu 04:09 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
