びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

アッーあなたはあの時の!

むっかーし、僕がまだ裁縫R4だった頃に僕の銘カリスを買ってくれたひしさんという方が居まして
最近またちょこちょこ遊んで頂いてるのですが
このあいだ暇だよねーと一緒にアル上に行くことになりまして
その時ひしさんがお友達をもう一人呼ばれたのですが、そのお方。

どこかで見たことあるなーっと思ったら鍛冶PTやってるときになっつんにドラシル依頼に来られてた方でした
その時のドラシルったらもう、忘れもしません

完璧だろう・・・JK

この板の完璧な黒に黒みのかかった蒼の目
完璧すぎる・・・。
見たときはもう本当に羨ましくて羨ましくて・・!
僕も自分の水色ドラシルには十分感謝してます
綺麗な色にできてくれて嬉しいです

でも言うなれば自分のは90点、隣のドラシルは120点・・っていう感じかな
自分もいつか、あんな色のドラシルを作れないかなぁ・・・。

なんておもいつつ、鍛冶を上げる余裕ができそうでできないりむさんでした
概念完成してフリートレイブン辺りでも作ったらかな・・・(ノ∀`)
最近やっぱもうちょっと最大欲しいよなぁと思ってます(`・ω・´)


アル上が終わった後はひしさんにMT前でヒルトレにつきあって頂きました
あっと1000回かな~

瀕死5000回でトレが終了なのであと1000回ぐらいですね~
でも、トレ終わっても上げる余裕あるかなぁ
APは錬金に使いたいんですよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<(。・ω・)・・・ | びすにっき | おうがくんさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
