びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

「ゲリラ公演~私と共に来るがいい仔等よ2~in Mabinogi」 お疲れ様でしたー!

Sound Horizon公演 「ゲリラ公演~私と共に来るがいい仔等よ2~in Mabinogi」
とりあえず無事に終わりましたヽ(*´ω`)ノ
当日会場まで足を運んで頂けた皆様、本当にありがとうございました!

おじぎっ


大きな事故もなく無事に最後まで終わらせることができて良かったです
今回はMoira追加公演をやろうにもメンバーが足りず
仕方なくメンバー募集を兼ねたミニライブ、という公演でしたが
練習がバッチリ1ヶ月間あった前回Moira公演と違って
1週間という短い準備期間で、一体どのLvまで持って行けるのか?
というチャレンジだった公演でもありました(個人的には)

とりあえずセトリを並べてみますと
1 冥王
2 人生は入れ子人形
3 終端の王と異世界の騎士
4 神々が愛した楽園
5 緋色の風車
6 死せる乙女その手には水月
7 奴隷達の英雄
8 11文字の伝言
9 朝と夜の物語
10 海を渡った征服者達
11 超重力
12 国歌斉唱


となってます。
11&12の2曲は毎回恒例だから当たり前として
僕が参加したのは3と5と10
どれも前回Moiraでやったものではなく、3曲とも今回が初めてやる曲です

それと同時に、5の緋色の風車は今回「台詞を長めに切ったから自由に動いて」
とだけ台本に指示があったものでした
・・・・とあったので今回の動きのほぼ95%僕がライブ映像を見ながら近づけられるように考えました

最初の案自体は6時間ほどで出来たんですが
そこから実際にやってみると歌詞との兼ね合いで難しい動き
ここはタイミングが合せづらい、ここは時間が余る
ここはこうしたほうが見栄えがいい
等々毎日毎日動きが変わっていって
変えるのは僕なので、当然全部把握してるから僕はそれでも構わないのですが
一緒のお二人はコロコロ変わる台本にほんっと苦労したと思います

そんな状況にもめげず頑張って練習してくれていた二人には
本当に感謝感謝です。改めて二人とも、ありがとうございました!
練習中はかなり厳しいことも言ったけど、本番ちゃんとできてよかったよっ。

「みんな廻るよー!!」のところはみんな廻っててくれてたのかなー
視点回して見る余裕もないほどだったのがくやしい!
いきなりだったから反応しきれなかったかなー・・・?
なんて不安になったりもしつつ。
たぶんきっと、何人かは廻ってくれていたはず!それだけで十分ですw

っという初めての事もあったりでこの一週間はほんとに、ほんとに
気が休まる時がなかったああああw一週間がんばりっぱなしでしたわ!
でもそれがこうやって良い結果出せるとほんと
楽しい嬉しい気持ちでいっぱいねヽ(*´ω`)ノ

3は動きが少なめだったのでよかったのですが
10がとにかく大変でした・・・何せ動き案が完成したのが本番3日前ぐらいだったかな・・?;
実質3日であそこまでもっていってたはずです・・・w
本番前日夜の全体練習で辛うじて形になってきて、居残り練習でやっと
人に見せられるLvになったんだった気がします。
ほんっとこっちも大変でした・・・OTL
これやりつつ緋色練習もやらないとでorzorz

でもでも、どれも当日はほぼ出来ていたので満足です。
とっても楽しい2時間でした!

あえて言うならば
SSがほんとこんなの一枚撮るぐらいしかできなかったのだけが心残りだわw

きんぐだ~む!



なので、、、、、皆様のレポートを心からお待ちしております!
1週間はBLOGチェックを普段よりガッツリとだわーヽ(´∀`*)ノ
別窓 | SoundHorizon | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<まるまる2ヶ月・・:(;゙゚'ω゚'): | びすにっき | 更新滞りすぎでごめんなさい(´・ω・`)>>

この記事のコメント

こ、コメントが0だと・・がっつりチェックしてるのに何て残念な!?
2010-04-03 Sat 01:41 | URL | 紅茶 #-[ 内容変更]
りむさんってSound Horizonのメンバーだったのかっ
オツカレサマデシタ。
2010-04-13 Tue 17:26 | URL | ふぁら #-[ 内容変更]
>>りんちゃま
・・・!?なななんの話かな!

>>ふぁらさま
はいー実はこっそりめんばーでしたっ
おつありですー(ノω`*)
そしてお返事遅くなってすみませんでした!
2010-06-06 Sun 16:14 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
