びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

何から書こう!

えーっとブログ放置してた間の出来事・・・
いっぱいあってどれから書いて良いのか正直わかんないっ

とりあえずパーティヒールマスターになりました!
知り合いのDKさんにいっぱい協力していただいてうっうっ・・ありがとうねー(ノ∀`)
G11S2アップデートの時からPTHマスターにはなりたかったのですよね
ただそれと同時に来た王政錬金術師のシステム。

王政は後にすればするほどAPが必要になってしまうだろうし
一度なれればいっかぁと思っていたので先に王政を済ませちゃうつもりだったのですが
や、結局なれずにずるずると伸びちゃって・・・・。
木工もマジマスも上げたいけど錬金にAPつぎ込みたいし・・・うーん。
とりあえずPTH&木工を諦めて全APを錬金に使ってましたけど
周りの方のつぎ込み方も凄くて追いつけそうもないので諦めちゃいました!

自分のペースで必死に走っていても、それを越えるペースで回りが走ってたら
それはノロノロ歩いてるのと変わんないんですよねー・・・(ノ∀`)
世知辛い話です!ネトゲで現実思い知った(ぇ
ということでまぁ、このままやっても無理だなぁと王政は諦めました
全員がスキルALL1で勝負な頃になったらまた頑張ろうと思います(?)
renkinalls.png


現状こんなで、あとフローズンを5にしてマナフォを3ぐらいにしたら錬金はそのままかなぁ。
あとWCも1にしないとかな(シャドハン的に)
レインだけは地味に上げますよ!


ということで他にAP注ぎ込めることになったので真っ先にPTHをマスターにしてきました
二人とも名前は気にしないっぽいのでそのままー

しゅーれんしゅーれん

ますたー!

ふふふーん

あくまでPTHマスターとして生きていくわけではなく
面子の中で様子を見て、必要な場面があったら使う程度ですがー
選択肢の一つとして持っておきたかったんですよねっ。
元々僕はそこまで火力に拘っているタイプでもないので、有りかなーなんて思ってました。
ランク1のPTHの回復力には正直驚きました、そしてマナ消費にも。
マナエリ使ってても連打してるとマナ回復追いつかないんですね・・!

状況によって使い分けていきたいと思いますヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<追加公演 Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi お疲れ様でした~ | びすにっき | まるまる2ヶ月・・:(;゙゚'ω゚'):>>

この記事のコメント

PTHマスターおめですー(●≧艸≦)゛

久々の更新待ってました!
ずっと更新してないようだったので、ブログやめちゃったのかな?とか思ってましたw
無事再開されたようですし、これからも更新頑張ってくださいねっ!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2010-06-03 Thu 22:20 | URL | にょぴ #gl4aHH6Q[ 内容変更]
ありがとうございますー!
すいませんほんとずーっと停止のままで・・OTL
このブログで初めて1ヶ月放置での広告表示させちゃいましたw
あれだけは絶対やらないと心に決めてたんだけどな~;;
ほんと急にだったから、やめちゃったのかとも思われてたみたいで・・・(ノ∀`)

こ、これからはがんばりますっ!
またよろしくおねがいしますね~
2010-06-06 Sun 16:23 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
