びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

追加公演 Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi お疲れ様でした~

約1ヶ月ほど経ってますが気にしない(×

Moira追加公演、今回も沢山の方にご来場頂き本当にありがとうございました!
去年10月のMoira公演の時は10時開演にしたものの、最初の2時間ほどはCC&ch合せで1曲毎にとんでもない時間がかかり
結局5時間ぐらいかかったんだっけかな・・・?;
前半はほんと時間をかけてもかけても進行できなくて大変だった記憶が・・・。

今回は釣りイベントもあったりでどうなるかと思いましたが
開演時間を思い切って11時半からにしたお陰で最後までかなりスムーズに進行できました。
多分10時開始とそんなに終了までの時間は変わってなかったような・・・。
終了がちょっと遅くなってしまいますが、お客さんの拘束時間を考えると個人的には
12時開始でもいいんじゃないのかなぁ・・・と思っちゃったり。
この辺は次回にも生かしたいですねっ。
「それでもやっぱなるべく早い時間に開始してほしい!」とか「うーん、今回のでよかったと思うよ!」
なんて団長あっちゅん宛に感想と共にメモとかじゃんじゃん送って下さると助かります(`・ω・`)v
そんなんとっくに送ってるぜ。なんてツワモノばっかだったりして・・(ぇ


僕は今回も基本的には仔エレフを担当しました
内容は基本的には前回Moiraと同じ、といっても結構セリフや動きを変えたところはありましたけど!
僕の出番では「遥か地平線の彼方へ」が結構変わっていたかなぁ?

個人的に前回心残りだったのが、奴隷市場で双子がぴったり背中合わせに座るシーン。
本番でずれてしまったのをやり直したかったので、今回は気合い入れてました(`・ω・´)
これは練習中ですが、本番では出来てたのでよしっ。

せーなかあわせのー

今回も僕はお地蔵モード(簡素化ON)でギリギリラグ無く動ける程度で、まともにSSなんて撮れないので
練習中の一枚をパシャリ。
いちれつ!


終了後舞台に出ていかずに袖にずっと居たらお客さんが中に入ってきて取り囲まれちゃった(*ノωノ
軽くお喋りをさせていただきました、嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
そしてちょっとだけ知り合いで、ある意味有名な方(?)が居て
内心ドキドキでしたw僕だって分かってたのかな・・・?
わーわー




終了後、寝ようと思っても全然眠れなくて
またマビを起動して会場にinしてみたらクサッカさん(イケメン担当)が寝落ちしていたので
びーえるしときました!(*ノωノ ←

寝落ちってるう



これでMoiraは完全閉幕なので、次回お会いできるのは生誕祭かな?
生誕祭では僕も出番が頂けるのか分かりませんが、どんな役でも出来る限り頑張りたいと思ってます(`・ω・`)+
今回は本当にありがとうございましたっ、また次回もよろしくおねがいしますー
別窓 | マビ雑記 | コメント:6 | ∧top | under∨ |
<<おうがくんの結婚式いってきました(`・ω・`)+ | びすにっき | 何から書こう!>>

この記事のコメント

今回も大変だったけど、その分楽しかったね!
次回も頑張りましょー(*´ω`*)
演出家りむにーるの活躍に期待!
2010-06-14 Mon 19:03 | URL | つっきー #Cm3nkrUA[ 内容変更]
仔エレフおつかれさまでした。
いつもまじめに練習に取り組むりむっこちゃんは
皆さんのエライお手本でもあります。
次回も一緒に頑張りましょう(・∀・*)

イケメソとのびーえるツーショット・・だ・・と・・ギリリ。
早々に寝てしまってくやしいなおい!
2010-06-15 Tue 00:40 | URL | ねいしあ #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様でしたぁ!!
朝方まで大変だったけど、楽しかったぁ(´▽`*♪
りむちゃんに誘ってもらえた事に感謝感謝なのですよ!
練習も楽しかった!!!最高でした!!!

一番びーえるの記事が気になったよ!ナゼだろう (`・∀・´)
2010-06-15 Tue 05:05 | URL | ゆりち #-[ 内容変更]
>>つっきー
うんうん、毎回大変だけど・・・やっぱ楽しいねっ
はーい、次回もがんばるー!
Σ(・д・ そんな肩書きナイヨッ!

>>ねいさん
おふw 副団長にそう言ってもらえると嬉しいです(*ノωノ
お、お手本だなんてそんな・・!

ヘヘヘ、こっそりひっそり撮っておきました(`・ω・`)+

>>ゆりぽーさん
おつかれさまん!
いえー、楽しんで貰えたらそれはなによりっ
いきなり声かけたのに
めちゃくちゃ頑張ってくれてたしー、ありがとうね!

何故って、それはYouが腐だからです・・・!
2010-06-19 Sat 13:01 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
見つけてしまったので足跡をば(*´ω`*)
また麻雀しようね~♪
2010-06-21 Mon 15:15 | URL | しゃおりん #-[ 内容変更]
しゃおさんだー!
コメント返事遅くなってすいません(ノ∀`)
ついったから見つかっちゃった(*'ω' *)
はいー、こちらこそまた是非っ麻雀しましょ~!
2010-07-08 Thu 18:22 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
