びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

おうがくんの結婚式いってきました(`・ω・`)+

タイトルどおり、
体は子供、心も子供、声も子供なら頭脳も子供!
永遠のちゅうにびょう患者おうがくんの結婚式にいってきましたーv

実はマビの結婚式ってものすっごーく久しぶりだったんです
僕がマビを休止する前、マビがまだG3だった頃に一度だけ結婚式に行ったことがありまして
それが最初で最後のマビ結婚式参加でした

何故か僕の周りでは結婚ってあまりなくって・・・(ノω`*)
いや結婚はちょこちょこあるみたいんなんですけど・・・
きっとお友達じゃないから呼ばれないのよ、ぶわぁ(´;ω;`)

たぶん4年ぶり?ぐらいだったのでとても新鮮でした!

おうがくんは人間ですが、お相手がエルフの方なのでフィリアでの結婚式です
エルさんって方なんですかとっても素敵なお姉様なんだよー(*´ω`)
声が綺麗なの!可愛いっていうよりは綺麗な感じ!

そんな素敵なお二人の結婚式なんだけど・・・
なんだけど・・・あれあれあれ
わー・・・ごーれ・・・む?


ごー・・・れむ・・・?

なんか火の玉とんでますねー(遠い目

火の玉が・・・・。

後ろって山があるんですねー


何故か色々暴れていますが見なかった事にして・・!
ぱぱぱぱーん
結婚おめでとうございますー!

ここは大人しかった!


終了後はどったばったしながら、エルフガードさんに見守られつつ記念撮影
末永くお幸せにねっ!!二人とも仲良くだよーヽ(*´ω`)ノ

記念撮影、末永くお幸せにっv

別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<遠近法じゃないもん! | びすにっき | 追加公演 Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi お疲れ様でした~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
