fc2ブログ

びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

たーじしーるど

ギルマス様が何か新しく盾欲しいんだけど何がいいかなー?というので
盾自体は割と何でもいいのよー(*'ω' *)と言いつつ
染色が出来て結構自由らしいから、タージシールドにしてみたら?ということに

ぺちゅのガストさんから出るおなじみのアレですね
結構出るし盾って消耗する品ではないので、そのうち欲しい人が居たら貰っちゃえのLvになりそう!

んで早速取引で安いのを見つけて購入してたみたいです
染めた結果がコレ↓

赤&ピンク!

カリス服に合わせて染めたみたいなんですが、正直びっくり!
こんなに好きな色に染められるなんてー
いろんな色に出来るのは聞いてたけどここまでとは思ってませんでした!
僕も1個買って紺色に染めようかな~、革パレらしいので紺色はバッチリあるはず!!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<白馬! | びすにっき | 遠近法じゃないもん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |