びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

や、やっと・・・

実装当初から概念ES目当てで通っていた雪花Dですが
先日やっとESを手に入れることができました

週回数はカウントし始めてから79週目でした
その前にも、実装前から雪花結晶をためていた分は回ったので・・・実際は90ぐらいかな?
出たときは信じられなくて、すごくきょとんとしたのを覚えてます
少し経ってから、あ・・・ほんとに出るんだ!!みたいなw

専用ES!


拾って見てみると確かに、ずっと欲しかった「概念の」ESでした

概念ESっ

メイズ自体がSTR+30で、最大+5が発動するのとSTR+5があるので
その時点でもとりあえず最大増加としては十分なのですが
更にアタック1であれば追加で数値が増加
これはスキル発動が条件なので、勿論変身中でも有効です
ず~っと欲しかったんですよねー!

早速ぺたぺた

成功っ
1回失敗しましたが、当然のごとく保護ポですのでばっちり。
8~14の振れ幅はなんと最大値がついてくれました。

なんと最大値ヽ(*´ω`)ノ

やっと出たと思ったら最大値で・・・もう雪花を回ることはありません!
最低値だったら、のんびりまた回ってたかもだたけど・・・w
でもこの苦行をもう1回とかほんとむりっ(ノ∀`)

とにかく結晶の用意が大変なんだもの p_q)
ひたすら猿にスープを貢いで。。。大量に用意しても何個か貰えたり0個だったり・・・。
元帥ESは多分3桁いくぐらい腐らせました
露店に20万30万で売ってるのがとっても魅力的に見えました、w
もうあんな苦行はこりごりっ。

これで雪花から開放だー!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<Au revoir | びすにっき | 白馬!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
