びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

改めまして

昨日の意味不明な日記(?)の続きをっと
概念を手に入れたらやろうと思っていた事がありまして
鎧の接尾にアベESを張ることです

こちらもぱぱっとESが買えた上に3回で張り付いてくれまして、大分お安く済みました
概念あべっv

現状の重鎧の選択肢としては限りなくベターなんじゃないかと思ってます
火力だけなら白馬服や古代暗黒軽鎧ですけども
僕は重鎧の保護が大好きで!(てへっ
敵のクリがいくつか分かんないけど、被クリは減ってる(気がする)ので!
王城影ではあんま減ってないかもだけど・・・。
とはいえコレに防御カシワとかでは火力のほうが心許無い。

なので改造重鎧+攻撃エンチャ これが僕のとりあえずの目標でした
ここからが、概念が出たらしようと思っていたこと

(・д・)くわっ

くわっ

どきどき

・・・・!

かおすないと!

ということでカオスナイトになりました
別の言い方をするならダークナイトになりました
闇に堕ちました。

戦闘面では近接型の僕としては、もっと早く決断してもよかったんですが
LDがあったのでかなり迷っちゃいました
それで鎧が完成したらにしよう、ということで先延ばしにしていた感じです
狩りでの感想とかはまたこんど~ヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<おひさしぶりですっ☆ | びすにっき | Au revoir>>

この記事のコメント

キャーリムサーン
というわけでこんにちは、レンさん()です
おうがくんと一緒なギルドだったのねー。

ブログあること知ってびっくりした!なう!
マビやる気があれば樽にも遊びにいくよー。
それではっ | ミ サッ
2010-10-21 Thu 05:17 | URL | レンさん() #-[ 内容変更]
キャーレンサーン!
こんにちは!ですです、一緒のギルドでした><;

やー、ブログ超放置だけどね!
たまにはマビもきてね~ヽ(*´ω`)ノ
って僕がいえたことじゃないんですけどねーw
2010-10-22 Fri 18:56 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
