びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

おひさしぶりですっ☆


3ヶ月ぐらい放置しちゃったー きゃぴv

ごめん殴られそう・・・・pq
別ゲにいっててマビを全然してなくて、このブログにマビ以外を書くのもなーと思ってたので
更新が滞りました・・・!

一応メインは2週転生とある程度のLv上げはしてましたけども
エルフのほうまでは手が回らず(ノ∀`)
まーそうですよね!2週に二日ぐらい&数時間しかログインしなかったもん!

でもでも、明日(今日)からC4ですし
またがっつりマビ生活に戻りますよ・・!

メンテの間にあったことと言えば ハウジングが来たぐらい?
一応 借りてはいまして
あ、画像見れば分かるけど ちびエラサはじめました

えーらさー


可愛いでしょ・・・?個人的にはすっごいお気に入り
で、肝心のおうちがどうなってるかっていうと

ごっちゃり

ごっちゃり。 
倉庫?物置?クローゼット???

とりあえず場所を取る物の絶賛荷物置き場。

兼露店代わりになってます
売り上げを預けられる金額上限がたったの5Mなので・・・微妙ではあるのですが。
うーん100Mぐらいは欲しかったなぁ・・・w

ただハウス全体からの検索がバッチリできるので物を売るのも買うのもほんと楽になりましたねー
うれしい限り!

あんまり家具を置いてーとかそういうのは期待してなかったというか
そもそもフクロウ数匹と銀行が服で埋まっていて
とりあえずこれをなんとかしたかったというか・・・・pq

そう、これは、暫定処置・・・!
つまり、そのうち 気が向けば もしかしたら たまに 時々
これらが整理されて、家具の置いてある素敵なおうちに生まれ変わる可能性が・・・!!!


ないない。

とりあえず日記の再開・・・!
更新してない間も拍手しょっちゅうありがとうございます!&すいませんすいません!

あと拍手画像の更新もいいかげん・・・・。
結構画像のサイズ制限がきつくて ばっちいカクカクした画像になるんですよね・・・pq
小さめの画像でがんばらないとだなぁ。 うー。

またしばらくよろしくおねがいしますねっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<C4はじまってるよーわくわく | びすにっき | 改めまして>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
