びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

C4はじまってるよーわくわく

さて始まりましたね チャプター4!
錬金術の世界 チャプター3が終わって色々と戦闘に装備にと
変わったところもいっぱいあって・・・

いいトコ悪いトコあるけど、変化があるのは嬉しいですねv
人間ってのはその中から良いものを選んである程度の形に落ち着く能力がありますし
そのうち今を受け入れるものだと思います

なんて抽象的な話は置いておいて・・!
始まる前から気になっていたんですが・・・
C4予告画像あるじゃないですか こんなの

しぇいくすぴあ

この画像なんですけど 最初に思ったのが

まじいけめん

コレ。このひと。かっこいい・・・・(*'ω' *)
かっこよくない?この微笑み方がw

この人がどうストーリーに絡んできてくれるのか楽しみでしょうがないです!
あ、真ん中のどう見ても主人公っぽい人?
そっちは別にどうでもいいです \(^o^)/
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<前回のフラグをへし折ってG13 | びすにっき | おひさしぶりですっ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
