びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ひゃっほーう

こーかなー、あーかなーCSSと格闘していたら、シレさんから手直しした雛形頂いちゃいました(ノω`*)
ありがとうございますー!っていうか僕の理解度が低くてごめんなさい(ぇ

ってことで無事キャラクター紹介作成に入れました。
書きたいことがいっぱいあってついつい長文になっちゃうのは僕の悪い癖。
でもいいんだ、だって好きなんだもん(ぇ
ってことで長々と長男、りむにーるのキャラクター紹介を書きました~。
後は次男あーくんに末っ子びすたんを書かないとなぁ。
むしろびすにっきなのにびすたん最後でいいのかな。まぁいいか(ぇ

昨日はキャラ紹介書きばっかりやってた気がしますっ。

そうそう、アタック1が近づいてきました。あとAP3でアタック1(ノω`*)
後はきちんと基礎柏鎧を作っておかないとなぁ。

フル改造基礎柏鎧を手持ちで持っといて、火力が欲しいけど痛くない狩場行く時なんか用に
ペットから基礎暗黒鎧を引き出しーって感じでいこっかなーと思ってます。
っていうか基礎暗黒+12は既にあります(ぇ
ただ、バレなんですよねー;。安かったんでつい・・・ね。

画像はみやびーむのクラウスセットを借りて。
どこのぼっちゃんですか(・д・) でもうちの子かわいい(ノω`*)(バカ
Knight
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<レンレン♪ | びすにっき | わっかんなーい(・д・  &調合雑記>>

この記事のコメント

遅くなっちゃったけど、無事に設置出来たようでなによりー。
最初とんちんかんな説明をしていたと思うから、
あれでわかる人はいなかったんじゃないかなって思う・・・よ!(・ω・;)

いろいろ書いてると長くなっちゃうよねー。
読むのは楽しいのでそのままでいてくださいw
2008-06-18 Wed 20:51 | URL | しれ #nF7z.w.k[ 内容変更]
スタイルシートおめおめ

いろいろ全開で面白いですね。
ってそういやプロフィールもびすたさんじゃないか

にしても基礎好きですねw
アタック1になってもマスター修練が・・・まぁあれはそうでもないんだっけ?(覚えてない

ところで画像が404エラー吐いてるのは気のせいですか。
2008-06-18 Wed 23:32 | URL | おぷ #-[ 内容変更]
>>シレさん
ありがとうございまーっす♪
やー、あの説明でも多少理解できるぐらいではあったですよ、ただ設定いじるのがめんどくさk・・・ゴホンゴホン。
一度やると大分違うんだろうけどねー、どう弄っていいかわかるしっ。

うんうん、長くなっちゃうよね(ノω`*)
せっかくなんでこのままでw

>>オプさん
ありがとーう!
そう?普段どおりだよヽ|・∀・|ノ!
いやー、憧れなんですよ(ぇ
ディフェランク低くてもディフェンスで1ダメにできるのは鎧のおかげだしね(ノω`*)
修練は、ハードDのお陰でかなり楽そうですん。
キア下Hとかすとろんぐあんふるだらけで~。

あー、画像なんかこっちでも変でした;
リロすると表示されなかったー。
キャッシュから表示してただけなのかな。
うpしなおしといたんでこれで大丈夫なはず!
2008-06-19 Thu 12:24 | URL | びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
