びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

前回のフラグをへし折ってG13

ぶわっ・・・pq

と、とりあえずG13クリア・・・しまし・・・

感動してとかではないです、あのイケメンさんの出番が少なすぎて・・・pq
一瞬出ただけのチョイ役じゃないですかー!

っと、それは置いといてハムレット、と
僕はハムレット読んだ事ないんですよね、というよりシェイクスピアは1作も知らないのです
訳された文章ってどうにも苦手で・・・。
ハリーポッターなんかも賢者の石を買ったものの、100ページも読まないうちに
文体が苦手で読むのが苦痛でやめちゃいました。w

なので基本的にあまり外国の作品って知らないのですよねえ
映画か何かにでもなっていれば、まだ機会があったかもしれないですけど

そんな訳で予備知識は0からはじめたハムレットですが
結構シーンがぶっ飛んでいた割には内容まぁまぁ分かったかな?
ちょっと子供向け絵本みたいになってましたけどw

あの独特の厨二文章は良いですね、大好きです
ムービーも今までに無くきれいだし、BGMも良かったので
とっても物語の雰囲気は出ていたと思うなぁ
一瞬、あれ?これマビだよね? って感じになってたりも・・!

好き嫌いは別れそうですけど 僕は有り派かなー
今後も楽しみですね!


たぶんみんなが思い出に残ってるであろう2シーン
上のこれ綺麗でしたよねー(*'ω' *)

その1

こっちは厨二モード全開ッッッ って感じ!

その2


ラストのキャスト総出演シーン
公演やライブを思い出して、あの雰囲気はやっぱりイイナァって思います
プレイヤーにもあのモーション使わせてえええ!

個人的には結構満足のG13でしたヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<C4お祝い箱っ | びすにっき | C4はじまってるよーわくわく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
