びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

C4お祝い箱っ

毎日もらえる3種の箱 C4記念お祝い箱!(みたいな名前だった気がする

僕もメイン垢30キャラと別垢10キャラほどをフル稼働させて毎日貰ってます(*'ω' *)
当たる時は当たるけれど、ハズレの日は餌の服すら出なくて凹んだりしますが
意外なメリットがありまして?

アドバンスがきちんと回収できる!
(だって箱貰うために全キャラログインするもん!
 マナエリも羽もチケットも在庫バッチリさ!
ナオアクセがきちんと貰える
規則正しく毎日全キャラログインするお陰でアクセが増えていきます
お陰で半休止期間の間に溜まったナオコレ本が良い感じに数冊消化できています

や、まだ10冊ぐらいあるんですけどね・・・!
地震かユリの予備でももらえればいいなぁーってことで頑張りますっ。

箱の当たりはうーん・・・ちょいちょいは、貰ってます
後で記事にしますけど、相当強化されたとはいえ
ボルトするよりは近接で頑張ればいいので 僕にはヘボナセットは不要
ヒール強化はPTHに効果無いみたいなので トリニティセットも不要
クレシダは迷いますが フレイマーだけは別格で強いらしいので一応集めようかな・・・?
アドニスの釣りセット、ペイドランの鍛冶精錬セットは集めました。
バーナムはそもそもネコ装備でいいかな・・・・。

というわけで後はおされ用にヘボナローブが欲しいぐらい?
ただこのイベントが終わると セット装備はどれもレア報酬で、数字の良いものは高くなってしまうので
一応どれも抑えておきたいなぁとは思ってますけどもっ・・・・。

おされ装備のヘボナローブも1着は出たので満足!
まだ染めてないですけど、どんな染色にしようかなー?
パーツが2個なのがちょっと残念

とりにちーろーぶ

でも後ろのスソとか この感じ大好き・・・ヽ(*´ω`)ノ
お気に入りローブになりそうっ!

箱はあと1週間ほどですが、皆様にもあたりがでますようにっ!

・・・・でも、僕にはもっと出ますようにっ!!!(←
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<とある日のこと | びすにっき | 前回のフラグをへし折ってG13>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
