びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あけてた!

昨年はいっぱいお世話になりました
今年も多方面でよろしくお願いしますっ!


親族挨拶なんかではちゃんと
「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」
って言うんですけど、僕的には「年が明けた=おめでたい」という感覚が
なんとなく理解できなくて、挨拶長いのもあれだしってことで
ネットの知り合いなんかには「今年もよろしくお願いします」だけで済ませたいなー
なんて思ってたりします(๑╹ω╹๑ )
明けておめでとうとは思わないけど、今年もよろしくね!だけは思うからなぁー。
でもやっぱ礼儀知らずなのかなん・・・?

12月頭ぐらいからずっとMHP3やってたお陰でメインの子が久しぶりに転生28日とかになってしまってましたけど
大分やる事も少なくなってきたのでマビに戻ってくる感じです(*'ω' *)
またお暇な人は一緒に遊んでねっ!

あとあと、曲考察も再開しないとね!
そうそう、年末にmp3プレイヤーを無くしまして
ついでにイヤホン毎新調したんですけど、ちょっとイヤホンだけ贅沢なのを買いまして
オーディオテクニカさんのこのイヤホンを購入しました

定価が1万円台のイヤホン購入するのは初めてだったんですけど、低音増幅が気になって気になって
普段なら大体5k台のコスパのいいイヤホンしか買わないんだけども
売り場で見ていて、ちょっと惹かれてしまって!

早速使ってみたんですけども
語りが、物音が、物が落ちる音が、人が倒れる音が、風の音が・・・
とにかく色んな音が今までよりも断然聞こえる!
正直ここまで変わるんだ・・・!?ってぐらい 情報量がすごい増えました
今まではヘッドセットで大音量でやって辛うじて聞き取れるぐらいだったのに
普通の音量でかんなり語りが聞き取れる。とっても衝撃でした(๑╹ω╹๑ )

僕は全然スピーカーを使わないのでそのせいもあるのかな?
大きなスピーカー置く場所ないし;w;

宵闇の「メルツ、地獄に堕ちても アイシテルー」なんかが超ハッキリ聞こえるようになってKOEEEEEみたいな!
同じアルバムを聞いてるはずなのにとっても新鮮です
騙されたと思って1回買ってみるといい・・・かも!?
聞きながらぐだぐだ考察(妄想)日記の続きがんばりまーっす(。>ω・)b
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<Märchen関連 | びすにっき | Märchen 初日の覚えてる限り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
