びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

最近のびすたん:inキア上

マグが強くなったり服を戻したりで火力が上がったのと慣れたのとで
最近はすいすいキア上ソロをしているびすたんでした。

単体火力はあるものの、範囲火力がないのがネックかなー。
変身すれば解決だけど!

EMMちゅえー!

こんな感じにしゅぱぱぱぱん。
スイッチではお世話になってます(ノω`*)
やっぱ氷出ると強いね!

弓はいまだにレザロンとクロス愛用です
ロング144式を作ろうと思ってウルハンレイブンを作って、改造終わらせて、いざびすたんで持ってから
この子スマFなのを思い出しました。。。。orz
レイブン発動しないよ!ダメ増えないよ!せっかく8-2ついたのに!
しかもスマ上げると手足の犠牲が今度は発動しなくなってしまう事に気が付きました

なんで改造終わってから気が付くんだろう・・・orz
しかも2本作ってたし(ノ∀`)
仕方なくギルメンさんに無事ひきとってもらいました(`・ω・`)大事にしてねー!

いいもん今週トゲで作るから・・!エンチャなくても結構強かったんだからねっ!!
ほんとだもん(´・ω・)


おまけ:

なにごとΣ

すぐにふげとか初めてだよっ!?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<遅く起きた朝はー | びすにっき | スキルあれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
