びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

Märchen関連

日記には書いてないですが12/25日の3日目にも参加してましたv

本編はほとんど変わらなかったので省きますが
アンコールが・・・・アンコールが・・・!!

メンバー紹介が終了後にCeuiさんが出てきて

まだ居たのー? 暇なのー?
早く帰らなくていいの?電車なくなっちゃうよ? 的な事を言ってから

気のCeuiなの?私にもう一働きして欲しいの?

うん、私がんばるっ!(あのぽーず)

嗚呼 綺麗に舞い散る羽ぶとん 振るうのが新たな私の仕事
嗚呼 地上に舞い落ちる雪の花 降るのは灼かな私の仕業

「キミが、もし冬に逢いたくなったら、私に言ってねぇんv」

をアカペラで歌って・・・冬って・・・冬って・・!
Ceuiさんが暗転後に出てきた時点で・・・あれ?とは思ってましたけど
やっぱりイヴェールの登場☆しかもサンタ衣装!

いや、この流れ絶対領拡で絶対やるよなあとは思ってましたけども、まさか本家コンサートでやるとはw

曲名は 「夜と朝の童話」

歌詞は断片的にしか覚えてなかったのですが、歌おうWikiのほうにも歌詞が上がってましたv
足りないみたいだけど、覚えてないから補完できないや・・pq
一応→こちら←にリンクを

MIKIさんとあずみさんが揃ってる時点で涙ものです・・・よよよ
Ceuiさんもちびちゃんも好きだしね!

我等はソーセージ 大好きなただのゲルマン!ゲルマン!
巡り往く何の地平でも それを食すでしょう…


こことかもうもうにやけたり笑ったりとにかく嬉しかった・・・。

3日目もとっても楽しく見れました!行ってよかったっ・・・
実は元々この日行くつもりじゃなかったんですが、急遽だったので・・・w




アンコール曲も色々あったみたいだけど
LIVEDVDにはどれが入るのかなあ・・・。
個人的には3日目と6日目の
「夜と朝の童話」&「壊れたマリオネッテ」に入って欲しいなあ・・・><

いや、勿論理想は全部入って欲しいですけどもね!
あえて選ぶならっ・・・みたいなw

発売まだかなあー楽しみで仕方ない。。。。。

あ、そうそうあと
カラオケ配信も始まってるんですね!でも3曲だけらしい?
UGAとJOYらしいですけども!僕はDAM大好きさんなので
JOYさん歌いづらくて苦手なんですよねー・・・pq
UGAはちょっと・・・うん・・・。

まあでもカラオケ入るだけいいのかなっ!
JOYも新しい機種ならまあまあらしいので、今度いってみようっ。
別窓 | SoundHorizon | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<久しぶりなのにマビネタ0でまどマギ話 | びすにっき | あけてた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
