びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

なんか・・・なんか。

こう、ついったーを始めてからというものBLOG自体を相当放置してましたけど
ものすごく久々にアクセスカウンター見たらずーっと日に10人ほどの方がこられてて・・・
なんかものすごく申し訳ない気持ちにっ・・!
更新がんばろっかなー・・!
なんてちょっと思っちゃったので復帰宣言(`・ω・`)+キリッ

あ、あとちょっと前にゲーム内で「BLOG見てますー」と声かけていただいた方もいらっしゃって・・・
ほんとにありがとうございます><
僕が逆の立場だったらきっといえなかった気がします・・!
勇気出して言って頂けたのに応えたいなーなんてっ。

近況・・・うーんと
とりあえず

ぷろふぃーる

余り毎回きちんとLv上げしてないのでペースは低めですが、だらだらと続けて累積6kが見えてきました
昔よりはちょっとゲーム自体への熱は落ちています
元々ゲーム自体が下手なので、「強いより上手い」を目指して頑張っていた時期もあったけど
今はキャラスペで楽できるならそれでいいじゃない
をモットーに気楽に戦闘楽しんでおります
そのうちスイッチが入ったらまたガッツリやりたいかも。

キャラ的には昔に比べるとフレイマーが大分強化されました
ボルケが青6段入ったのとシナジーを手に入れたのと、スパーク以外の火錬金エンチャは揃ってるので
後はスパークさえ手に張れれば一人前かなーってところです。
ふぉーてぃん通わないと!

近接的には可も無く不可もなく。基本を一通り
定番の赤バトソ2刀で頑張ってます、両手剣を使わなくなっちゃいました

弓なんて使わないしーと上げてなかったのですがペ中のためにと赤5段ですがハイロンを作りました
元々DEXはそれなりにあるので変身でDEX型引けばガストマグクリ10K出せたので満足してます。
サポショとクラショはまだ上げてないのでこれからかな!
終わったらランスの予定です
ランスは完全に出遅れていて、というより見た目が重すぎて好きになれなくて
使わないつもりだったのですが、保護低下が強すぎてあげるしかないかなーと思ってます

まだまだやりたいことがいっぱい!
のんびりだらだらやってくしかないですねー
女の子な事には触れちゃいけません!
また後日詳しく書きますので(`・ω・`)ノシ


びすたーん

お次はびすたん
弓スキルが取り終わったので、装備流用できるしこちらでも多少フレイマーを取りつつ
DEX上げに勤しむ日々です。チェーンシリンダーはばっちりマスターですよ!
とりあえず最近はエンチャと裁縫をちまちまと
エンチャは職業ボーナスで大分楽になってて、ちょっぴりぽかーんとしてたりしますw
二人目のエンチャ1もそのうちかなー?まだ7ですけどもっ。
ISは順調にアントレ中です、だって使わないんだもん。
ヘイルは後々上げようかなーなんて思ってます、きちんと使うと強いしDEXあがりますしね!
この子は残闇から戻したを引けたのでロマゴシにつけて戦闘時に愛用してます
ただ一昨日ぐらいに見かけたパイレーツが可愛くて、マイブームなのでSSはこっちで撮っちゃいましたw

そしていつの間にかジャイが増えていた・・・!
なんてことはなく、この2人だけです。
やっぱり僕がジャイ育てる事はなさそうです・・・。
あとあと、最近びすたんにお兄さんができました。
おにいさん

ロマゴシとテンガロンでイケメン系です(*'ω' *)
最近良く遊んでもらってますー
他にも遊ぶようになった面白い方がいっぱいなのでそのうち紹介できたらいいな!

そんな感じのマビノギ近況報告でした~。
明日からも更新がんばるぞ、おー!
別窓 | マビ雑記 | コメント:1 | ∧top | under∨ |
<<有効期限除去スクロール | びすにっき | 久しぶりなのにマビネタ0でまどマギ話>>

この記事のコメント

ツイート発見(`・ω・´)・・・ぷくす。
2011-07-13 Wed 05:17 | URL | mizuki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
