びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

有効期限除去スクロール

G14S3実装時にアイテムショップに追加された「エンチャントスクロールの有効期限除去スクロール」

ポイントショップで120ネクポにて販売中です

1つ120ネクポなりー

使うと名前の通りESの有効期限を無期限にしてくれたり
既に有効期限経過で真っ赤になっているESを復活させてくれたり という効果があるようです

実は僕の手元にはこのようなものがありまして

取り出しましたるは

有効期限の経過したスパーク2P。
ギルメンのゆりりさんと一緒にメンテ前に少しだけ狩ろうかーということで背後に行ったら出てしまって・・・。
売れないまま数時間後真っ赤になってしまった2Pなのです。
多分・・・去年じゃないかなあ?秋だか冬だったので半年以上前のはずです
これが使えるようになるのかなあ?と思って早速試してみました

有効時間除去スクロールを使うと、エンチャのように窓が出てきました
使うとエンチャのような画面に

ばっちりぺーじが見えるのでこれを選んで・・・と

使えるようになりました!

無事使えるぺーじになりました(*´ω`)

なんとなーっく記念に取っておいたぺーじがまさか使えるようになるとはねー・・・w
ということでびすたん用のスパーク本が2Pが終わりまして、今もう4まで張り終わって5P狙い中です
そのうち完成するかなー!

っとこんな感じのことができるアイテムみたいです。
120Pと案外安いので、寝る前にお高いの出ちゃったらとりあえず期限除去しておくとかも全然ありですねー
いつか実装されるとは聞いてたけど、600Pぐらい普通にするんじゃないかとおもってたので
ちょっと意外でした。





ついでに最近のお気に入り動画を一つ(๑╹ω╹๑ )



Calc.という曲の合唱です、まいぶーむ!
よかったら聞いてみてくださいね~
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<えいぼん!しーるど! | びすにっき | なんか・・・なんか。>>

この記事のコメント

( ゜Д゜)!!なんて懐かしい!2P!
あれまだ持ってたのね・・・っ!!!
使えたのねっ!
無駄にならなくてよかったー!(´▽`*
2011-07-15 Fri 20:05 | URL | Yurili #-[ 内容変更]
持ってた持ってたw
記念に取っておいたのよー!

ほんと再利用できてよかったわヽ(*´ω`)ノ
2011-07-16 Sat 18:56 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
