びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

どうしよう

昨日ふとCを押してみたら

わー。


わーどうしようAPが471あった
最近ブレイズアントレしてるのでAPがどんどん増えていきます

クラショ1にしちゃうか
ランスカウンターあげて貫通のピアシング+2発動か

どっち先にするかなあー 両方同時にあげちゃうかーと思ったけど
良く考えたら戦士のうちにランスカウンターのほうが楽ですね!
来週弓にしてクラショあげちゃおうかな
ってことで先にランスカウンターに決定!

ちなみに現在のランス関連スキル

ランスマスタリ:A
ランスカウンター:F
ランスチャージ:F

・・・・(๑╹ω╹๑ )・・・・先は長い!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<気球のあと | びすにっき | ぷよぷよしたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
