びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

気球のあと

気球飛ばした後って、手を前で合わせるのと
ぴしっと気をつけ!の姿勢になるんですよねー

2ぽーず

なんで2種類あるんだろう・・?
服とかのせいなのかなー・・・。
前で組むほうはいいけど、気をつけのほうはちょっと違和感が大きいかも!
不自然すぎて、武器持ち替えてすぐ解除しちゃう><

それにしても気球の箱からエリートでまくりで最近エリートしかいってないー!
ヨモギとか古代箱でもそうだったし、この気球イベント終わった後どうなるんだろう
Todayをハードで消化とかなんかめんどくさいからいいやってなりそう。。。。

いっぱい出るのは嬉しい、けど、ちょっと後が怖いなぁと思ったりなんだり
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<オフイベのクーポン | びすにっき | どうしよう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
